GLAM Editorial

2014.11.15(Sat)

ジェフ・ゴールドブラム、年齢が半分も下の恋人と再婚!

ジェフ・ゴールドブラム

 米俳優のジェフ・ゴールドブラム(Jeff Goldblum, 62)が8日、フィアンセのエミリー・リビングストン(Emilie Livingston, 31)と結婚したと彼の代理人が米Us Weekly誌で明かした。

 同誌によると、『ジュラシック・パーク』などで知られるジェフと、自称「空中曲芸師で女優」のエミリーは、親友と家族に囲まれ、ロサンゼルスで結婚の誓いを交わしたという。

 「愛と音楽、それに笑いで満ちあふれた夜だった」とある事情通が語っている。

 ジェフとエミリーは今年、ハワイでの休暇旅行中に婚約した。エミリーは婚約をTwitterで公表し、こうツイートした。「7月8日、彼が私たちの大好きなOKストアでプロポーズした。喜びの涙で有頂天になったわ! 2人で一緒に指輪を選んだ」

 後にエミリーはマウイ島で最も高い山の上で笑顔で手を伸ばし、指輪を披露する写真を公開した。

 「婚約のお祝い中!#ハレアカラ #日の出 #ジェフ #私 #ソウルメイト #ずっと一緒 #ラブ」とエミリーはツイートした。

 ジェフは昨年のインタビューで、エミリーと結婚する意思をほのめかしている。結婚を考えているかと質問された際、ジェフはブロードウェイ情報サイト「Broadway.com」にこう答えている。「おおっと、そうだね、彼女とならどんなことでもする。すばらしい女性だからね。どうなるかは誰にも分からないさ。するかもしれない」と彼は一気にまくしたて、「彼女と一緒にいると、とても幸せを感じる。すごくラッキー、ラッキー、ラッキーだと思っているよ」とつけ加えた。

 ジェフは今回で3度目の結婚となる。1980年から1986年までは女優のパトリシア・ゴール(Patricia Gaul)と結婚していたが、離婚から1年で女優のジーナ・デイヴィス(Geena Davis)と結婚。しかし1990年に離婚した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend