米人気ドラマ「デスパレートな妻たち」で知られる女優のエヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria, 39)が、恋人のホセ・アントニオ・バストン(Jose Antonio Baston, 46)との婚約報道をTwitterで否定した。
今回の報道をめぐっては、最初にメキシコ人ジャーナリストのレネ・フランコ(Rene Franco)がラジオ番組「La Taquilla」でエヴァとテレビ会社社長のホセが「2015年2月にメキシコのナヤリット・ビーチで」結婚式を挙げると伝えた。
しかし、エヴァはすぐに行動を起こし、婚約報道は完全に事実と異なると強調し、ファンを安心させている。
「どうしてみんな私が結婚するなんて言ってるの?? そんなの事実じゃない。一体どこから出てきた話なの?」とエヴァは書き込んでいる。
エヴァはこれまでに2度の結婚歴がある。最初は俳優のタイラー・クリストファー(Tyler Christopher)で、2002年に結婚して2004年に離婚。続いてプロバスケットボール選手のトニー・パーカー(Tony Parker)と2007年に結婚したが、2010年に破局した。
一方、ホセも女優のナタリア・エスペロン(Natalia Esperon)との結婚歴があり、3児をもうけている。
エヴァは半年前にホセとの交際をスタート。恋愛関係を秘密にするために全力を尽くしているが、4月にエレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)が司会を務めるトーク番組に出演した際、少しだけ交際について語った。
「彼はすごく服のセンスが良いの」とエヴァ。「私もワンランク上に上げないと釣り合いが取れない。けっこう疲れるの」
また米Parade誌とのインタビューでも、ホセとの交際について説明し、とても幸運だと感じていると胸の内を語った。
「一般的に言えば、ユーモアと知性がある男の人に惹かれるわ」とエヴァが明かした。「言わせてもらえば、私は今、とてもラッキーなの」
ラテンアメリカ最大のメディア会社TelevisaのCEOを務めるホセは以前、ラテンアメリカで最も人気のある独身貴族と言われていた。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。