GLAM Editorial

2014.11.14(Fri)

カーダシアン姉妹、今度は男児用の衣料を発売!

カーダシアン3姉妹

今年3月に女児をターゲットにした子ども服のブランド「カーダシアン・キッズ(Kardashian Kids)」を立ち上げたキム(Kim)、コートニー(Kourtney)、クロエ(Khloé)の3姉妹が、今度は男児用衣料を発売することになった。カーダシアン姉妹が手がけるのはベーシックなスーツやブレザーなどで、気になるお値段はスーツが24ドル99セント(約2,900円)でブレザーが39ドル99セント(約4,600円)。メイソン(Mason)くんとペネロペ(Penelope)ちゃんという2児のママで、ただいま第3子を妊娠中のコートニーは「3月に女の子用の子ども服を発売した時から、男の子用もデザインして欲しいとファンの方々からリクエストをいただいていました。男児用のオシャレな服はあまり売っていません。ですから、私たちは男児用のクールでユニークなファッションをお手頃な価格でお届けしたいと思っています」と米WWD紙にコメントしている。

遊んでいる時にも着心地がいいように、3姉妹がデザインする男の子用の服にはソフトな素材が使われている。昨年6月に長女ノース(North)ちゃんを出産したキムは、今回発売するコレクションのなかでパイル生地のトラック・パンツがもっとも気に入っているという。

カーダシアン姉妹による男児用ファッションのコレクションは来年3月にアメリカ国内のベビーザらス(Babies’R’s)とオンラインで発売される。また、刺しゅうをほどこしたレースのドレスやジッパーつきのボマージャケットなど女児用コレクションの最新作も同時期に発売される予定だという。

「カーダシアン・キッズ」や女性たちに人気の「カーダシアン・コレクション(Kardashian Kollection)」といったファッション・ブランドやコスメのコレクションを大成功させている3姉妹は、来年の春にヘアケア商品も発表することになっている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend