GLAM Editorial

2014.11.14(Fri)

ジェニファー・ローレンス、イギリス人男性は「とにかくチャーミング」と好みのタイプを告白!

ジェニファー・ローレンス

 『ハンガー・ゲーム』シリーズで知られる米女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence, 24)は、イギリス人男性が「とにかくチャーミング」だと思っている。

 ジェニファーは現在、一時破局したと伝えられた英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)とよりを戻している。その前は英俳優のニコラス・ホルト(Nicholas Hoult)と交際していた。イギリス出身の男性にかなり弱いと告白し、クリスとの交際をほぼ認めた形となった。

 「私って、イギリス人男性が好きだと思われていない? そうよね?」とジェニファーは英The Mirror紙とのインタビューで笑った。「もう、自分でも分からない。この国の男性はとにかくチャーミング。ほら、顔が真っ赤になって、もじもじして汗が出てきたじゃない」

 ジェニファーは現在、『ハンガー・ゲーム』シリーズ第3作『The Hunger Games: Mockingjay – Part 1(原題)』のプロモーションで世界各国を訪れている。このタイミングでのプロモーションは、クリスとの交際以外に集中できることがあり、またハッカーによってヌード画像が流出したスキャンダル_から気を紛らわせることができるため、ジェニファーにとっても好都合のようだ。ジェニファーや他大勢の女性有名人のヌード画像が流出するハッキング事件は8月末に発生した。

 「これは性犯罪よ」とジェニファーは被害に遭った後でコメントした。「私が有名人だから、あるいは女優だからといって、自業自得のわけがない」

 「これは私の体であって、どうするかは私が決めるし、私の意志に反しているという事実は本当に最悪。こんな世界に住んでいるなんて本当に信じられない」

 またジェニファーは、名声が自分の人生で大きな部分を占めることに気づいた日についても語った。『ハンガー・ゲーム』第1作が公開された後から、彼女は大勢のパパラッチに追いかけられるようになった。恐くなって家に逃げ帰り、カギをかけたという。

 「するとドアのベルが鳴って、友だちがワインやウォッカを持ってきてくれたの。必要としていたものばかりよ」とジェニファーがつけ加えた。

 また、女優として成功を収めたことはとてもラッキーだと感じているとも力説した。しかし、有名になったことにはこうした困難もつきものだと指摘し、今は自分を見失わずに対応しようと心がけているともつけ加えた。

 「変わりたくないけど、みんなあんなイヤな態度はやめてほしいわ」と彼女は話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend