GLAM Editorial

2014.11.13(Thu)

元スパイス・ガールズのジェリ・ハリウェルが婚約!

クリスチャン・ホーナー&ジェリ・ハリウェル

 元スパイス・ガールズ(Spice Girls)のジェリ・ハリウェル(Geri Halliwell, 42)が、F1チームの代表を務めるクリスチャン・ホーナー(Christian Horner, 40)のプロポーズを受け入れ、婚約したことが分かった。

 2人は英The Times紙に小さな広告文を出すという伝統的な方法で婚約を発表した。

 「G・M・ホーナー夫妻の息子クリスチャンと、L・F・ハリウェル氏とA・パーキンソンさんの娘ジェラルディンが婚約したことをここでお伝えします」と誕生・結婚・死亡告知欄に掲載された広告文には書かれている。

 ジェリとクリスチャンは今年始めに交際をスタート。彼と出会う前、ジェリは英コメディアンのラッセル・ブランド(Russell Brand)と短期間だけ交際し、メディアを騒がせた。また以前は英映画監督で脚本家のサーシャ・ガヴァシ(Sacha Gervasi)とも熱愛がささやかれたことがある。

 ジェリとクリスチャンはどちらも結婚歴がないが、彼女は元交際相手との間に娘をもうけている。

 ジェリは2013年、豪ラジオ番組「Kyle and Jackie O」に出演した際、理想の男性像について語っている。

 「男の人が努力してくれる姿が最高! 努力って良いことだわ。愛のために恥をかくことになったとしても」とジェリは笑った。「たとえ音痴だったり、おバカだったりしても、それが私の好みの男性。そういう人ならフェンスを飛び越え、ドラゴンを退治してくれるわ」

 伝統的な手法で婚約を発表した有名人はジェリだけではない。俳優のベネディクト・カンバーバッチ(Benedict Cumberbatch)は先週、有名なオペラ演出家であるソフィー・ハンター(Sophie Hunter)との婚約を同じThe Timesの告知欄で発表した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend