GLAM Editorial

2014.11.14(Fri)

ジェニファー・ロペスの元夫マーク・アンソニーがフィアンセと結婚!

マーク・アンソニー&シャノン・デ・リマ

 人気歌手ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)の元夫でラテン歌手のマーク・アンソニー(Marc Anthony, 46)が、フィアンセでモデルのシャノン・デ・リマ(Shannon De Lima, 26)と結婚式を挙げたと報じられた。

 マークは2004年にジェニファーと結婚し、今年離婚が成立。今回が3度目の結婚となる。11日にドミニカ共和国の高級リゾート地カサ・デ・カンポでビーチサイド挙式を行ったと米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」が伝えた。

 マークとシャノンの婚約は米Us Weekly誌が3月に報じていた。2人は2012年からくっついたり別れたりの不安定な交際を続けていた。

 シャノンにはダニエル(Daniel, 7)君という息子がおり、結婚したことでマークの家族も増えた。

 マークには計6人の子どもがいる。元恋人や妻との間に4児をもうけたほか、ジェニファーとは双子のマックス(Max)君とエメ(Emme)ちゃんを授かっている。

 結婚が報じられる直前、ジェニファーはマークが自分との関係に区切りをつけて前に進んだことに理解を示していた。

 「自分のことのように嬉しいわ」とジェニファーは米New York Daily News紙で語っている。「私は完全に独身。ずっとそうかというと、そうでもない。誰かステキな人が現れるはずよ」

 またジェニファーは先日出版された回想録「True Love」でマークとの結婚について赤裸々に語っている。

 ジェニファーはこの本で、「本当に初めての大失恋」は俳優のベン・アフレック(Ben Affleck)と破局したことで、マークとはリバウンドで付き合ったようなものだとほのめかしている。

 「マークとは私が別の男性と祭壇で『結婚します』と宣言するはずだった日の3日後に再会した」とジェニファーが書いている。「振り返ってみると、胸の奥では(彼との交際が)傷に貼るバンドエイドだと分かっていた。まだその傷が縫われても治ってもいないことを知っていた」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend