俳優のジャスティン・セロー(Justin Theroux)と婚約しながらも、なかなか結婚にいたらない女優のジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston, 45)は、結局は結婚しないのではないかというメディアの勝手な憶測に悩まされている。
米人気TVシリーズ「フレンズ」で知られるジェニファーは2012年にジャスティンと婚約したものの、いまだに結婚していない。
間近に迫ったとされる結婚をめぐって様々な憶測が流れる中、ジェニファーは自分がハリウッド界隈でゴシップのネタにされているのをよく見かける。このため、自分が結婚しているかどうかを確認するために、メディアのチェックが欠かせないとジョークを飛ばしてみせた。
米エンターテイメント情報番組「Extra」とのインタビューで結婚について質問されたジェニファーは、「もうしていたんじゃなかった?」と茶化してみせた。「先週末は私たちの関係がどうなったのか最新情報をチェックしていなかったから分からない。後でチェックしなくちゃ」
司会のロブ・エステス(Rob Estes)にサーファースタイルのパーティーをするべきだと言われたジェニファーは、水が苦手だと告白している。
「今ってそんなことやっているの? どこで? …あら、でも私はサーフィンできないの。結果は最悪になるわ」とジェニファーは笑顔で応じた。
交際の状況はさておき、ジェニファーは2011年のコメディ映画『モンスター上司』の続編『Horrible Bosses 2(原題)』のプロモーションで忙しい。同作でジェニファーは肉食系セクハラ歯科医のジュリア・ハリスを再演しており、今回は脳の「ダークサイドに入り込む」ことになると明かした。
とはいえ、セリフの中にはとても無礼で言えないものもあるようだ。
「そんなこと今まで言ったことがなかったくらいなの! もし私が『言えない』なんて言ってたら、どんなひどいことになっていたか考えてみて。すごくひどいことになるか、理解できなかったかのどちらかだけど、たぶん後者になっていたはずだわ」
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。