GLAM Editorial

2014.11.13(Thu)

クリス・マーティン、友人のリリー・アレンに恋愛のアドバイスを求める!?

クリス・マーティン

英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin, 37)が英歌手リリー・アレン(Lily Allen)から恋愛生活のアドバイスをもらったそうだ。

クリスは10年間連れ添った妻の米女優グウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)と今年に入って別居した後、『ハンガー・ゲーム』シリーズでも有名な米女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence, 24)と交際を始めた。2人は先月破局したが、複数の報道によるとまだ関係改善の道を探っているという。そんなクリスには私生活について相談できる友人が必要なようだ。

クリスとリリーはロサンゼルスで開催された米女優ケイト・ハドソン(Kate Hudson)主催のハロウィーン・パーティーで意気投合した。

「2人は昔からの知り合いですが、それぞれ複雑な恋愛関係を経験し今では子を持つ親になっています。リリーは来年LAに拠点を移すことについてクリスにアドバイスを求めているんです。リリーはアメリカに進出するつもりですが、簡単でないことはわかっているので、クリスにアメリカの音楽関係者を紹介してもらおうとしています」と事情通が英Closer誌に語った。

クリスとリリーは前述のハロウィーン会場を一緒に去る姿を目撃されている。写真撮影されるのを避け、顔を隠しながらクリスの運転する車で2人は走り去った。

クリスとジェニファーとの関係がうまく行かなくても、クリスが孤独になることはないだろう。グウィネスとの別居の後、クリスはモデルのアレクサ・チャン(Alexa Chung)との交際が報じられたが2人の関係は定かではない。アレクサは2人の関係を確かめようとして、クリスの恋愛関係を探っているという。

「アレクサは何かを始めるチャンスになるんじゃないかと考えて、クリスと接触したいんです。以前交際報道が出たときは、クリスとグウィネスが破局したすぐ後にデートしたので、クリスがグウィネスに悪いなと感じてしまって進展しなかったんです」と事情通は語った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend