GLAM Editorial

2014.11.11(Tue)

アシュトン・カッチャー、フィアンセのミラ・クニスに前妻との結婚の破綻を「真摯に説明」

アシュトン・カッチャー

 俳優のアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher, 36)は以前、女優のデミ・ムーア(Demi Moore)と結婚していたが、2012年に別居し、昨年11月に離婚が成立。2011年9月に女子大生と肉体関係を持ったと報じられた末の離婚劇だった。

 アシュトンは現在、女優のミラ・クニス(Mila Kunis, 31)と婚約中で、先日、第1子女児ワイアット(Wyatt)ちゃんが誕生。家族としての自覚が強くなったのか、アシュトンは以前にも増してミラに何でも話すようになっているようだ。

 「アシュトンはデミとの結婚が破綻したいきさつをミラに真摯に話していて、彼女も彼が自分に真摯に向き合い、成熟したと実感している。子守で眠れない夜をすごしてきた彼女は、アシュトンの前でもスエットのままですごし、すっぴんで髪がぼさぼさでも平気になっている」とある事情通が英Closer誌に語っている。「彼はいつも、彼女がどれだけセクシーなのか伝えているし、それで彼女も自信を持っている」

 「すでに家族を増やすことを話し合っていて、アシュトンは来年、盛大な結婚式を挙げたいと思っている。それほどミラを溺愛しているんだ」

 自宅という閉じられた空間では物事がうまく運ぶ一方、アシュトンには新たなうわさが流れている。先月、リンというメイクアップアーティストの女性が、アシュトンとミラが交際をスタートした頃に彼と「親密な抱擁」を交わしたと暴露したことで、新たな浮気疑惑が浮上した。

 しかし16年前に米TVシリーズ「アシュトン・カッチャーの70'sショー」で共演したことがきっかけでアシュトンと親しくなったミラは、浮気疑惑を全く認めていないという。

 「別の浮気疑惑を知ったとき、ミラはワイアットを授かった特別な最初の数週間に暗い影が投げかけられると思ってショックを受けていた。アシュトンと数時間、真剣に話し合いをしていた」と事情通がつけ加えた。「アシュトンが何か悪いことをしたとは思っていないが、彼には正直になって、不快なショックをこれ以上与えないでほしいと伝えている」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend