GLAM Editorial

2014.11.11(Tue)

ケンダル・ジェンナー、「問題児」クリス・ブラウンに夢中!?

ケンダル・ジェンナー

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner, 19)が、R&B歌手のクリス・ブラウン(Chris Brown)に「夢中」になっているらしい。

 ケンダルはここ数ヶ月、問題児として悪名の高いクリスとパーティーに興じる姿をパパラッチされており、友人としての関係から次のステップに踏み出せたらと思っているという。その目標を達成するため、何度もクリスに電話をかけているようだ。

 「彼女はよく、セクシーなポーズをした自分撮りの画像を送っているわ」とある事情通が英Heat誌で暴露している。「ケンダルはクリスに相当夢中になっている。すっかり彼に『恋している』とも言っていた。彼のことを考えると体から力が抜けるし、相性も最高だって」

 「しょっちゅう画像を送ったり、『おしゃべり』するために夜に電話をかけたり、彼の居場所を探ったりしている」

 しかしケンダルの異父姉キム・カーダシアン(Kim Kardashian)は、そうしたうわさを快く思っていない。クリスは交際していた人気歌手リアーナ(Rihanna)に暴行を加えたDV事件でも知られるほか、ここ数年はリハビリ施設や刑務所に送られたり、さらにリアーナと現在の恋人カルーシェ・トラン(Karrueche Tran)の間で復縁と破局を繰り返したりするなど、問題行動を連発してきた。

 「みんなもクリスが危険人物だと知っていて、これまでの振る舞いを見ても誠実さはあまり感じられない。キムはケンダルがダメ男と付き合うことになると心配しているの」と事情通が説明した。

 キムの不安をよそに、ケンダルはクリスの気を引くことに一生けん命で、キムとその夫でラップ歌手のカニエ・ウェスト(Kanye West)に刺激を受けているようだ。

 「ケンダルはキムとカニエのブランドに注目していて、有名人のボーイフレンドをほしがっている。カニエからは賢い決断をすべきだと言われているの。でもケンダルは、問題児だけど売れているミュージシャンと付き合えば、(カーダシアン/ジェンナー家の)家族の誰よりも有名になれると思っているわ」と事情通が続けた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend