GLAM Editorial

2014.11.11(Tue)

ジェニファー・アニストン、再婚をめぐる勝手な憶測は「予想どおり」?

ジェニファー・アニストン

 米女優のジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston, 45)とフィアンセで俳優のジャスティン・セロー(Justin Theroux, 43)は、結婚式に関して様々な憶測につきまとわれているが、それは「避けられない」悩みだと周囲は指摘している。

 ジェニファーとジャスティンは2011年5月に交際をスタートし、2年前に婚約。しかしこれだけ長く婚約していても、2人が近く結婚式を挙げる様子はまったくない。

 「2人は長い時間を別々にすごしているだけに、婚約をめぐって色んな憶測が流れるのは避けられない」とある事情通が英Grazia誌に語っている。「ジャスティンはジェンのことをフィアンセではなく『ガールフレンド』や『パートナー』と言うのを何度も聞かれていて、周囲には2人の結婚が実現しないのではと懸念する人もいる」

 「ジェンとジャスティンは親友や家族にさえ細かいことを話すのを避けているため、周囲が疑問に思うのもムリはない。2人とも絶対に結婚すると言い張っているが、その言葉がますます空虚に聞こえる」

 2人が遠距離恋愛をしていることはメディアでも詳しく伝えられており、ジェニファーがロサンゼルスを拠点とする一方、ジャスティンは人気TVシリーズ「Leftovers/残された世界」の撮影のためニューヨークですごすことが多い。

 また先日、ジェニファーが婚約指輪なしで外出する姿を目撃されたといううわさが伝えられており、2人が本当に結婚するつもりなのか疑問の声が上がっている。ジェニファーの広報担当者はそうした憶測を否定し、指輪は洗浄に出しているだけだと主張した。

 「懐疑派は2人がもう2年も婚約しているのに結婚しないと言うけど、ジェンは指輪なしで人前に出たことがない。サプライズで結婚式でも挙げない限り、急に指輪を洗浄に出したというのは奇妙に見える」と事情通がつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend