GLAM Editorial

2014.11.10(Mon)

略奪婚で現夫と再婚したトリ・スペリング、その元妻に突撃謝罪!

トリ・スペリング

 米TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」で人気を博した女優のトリ・スペリング(Tori Spelling, 41)が、夫の元妻に突撃謝罪した。

 トリは夫で俳優のディーン・マクダーモット(Dean McDermott, 47)が浮気を認めて以来、離婚危機説でメディアをにぎわせている。夫妻はリアリティ番組「True Tori」で私生活をカメラの前でさらけ出し、夫婦関係の修復に努力する様子を見せている。

 近く放送されるエピソードでは、4児の母親でもあるトリが車を運転し、ディーンの元妻でカナダ人女優のメアリー・ジョー・ユスタス(Mary Jo Eustace)を訪れるとゴシップサイトRadar Onlineが伝えた。トリはディーンがまだメアリーと結婚していた時に関係を持ち、その後結婚した。

 「今の私が経験していることを誰よりもよく知っているのは彼女だけ」とトリは話している。

 このエピソードでトリはメアリー・ジョーに会い、ディーンとの軽率な行動を謝罪している。

 「彼と恋に落ちたのは止めようがなかった」とトリが弁解した。「違う方法を取らなかったことを謝ります」

 「謝罪は理解するけど、どんな選択にも結果はつきものだわ」とメアリー・ジョーが答えている。

 謝罪に至る直前の放送で、トリとディーンはカメラの前でセラピーセッションにのぞんだ。この中でトリはディーンとの不倫スキャンダルの後で離婚した、最初の夫で俳優のチャーリー・シャニアン(Charlie Shanian)と話をすることについても語っている。

 「チャーリーと最後に会ってから、完全に音沙汰なしになっているの」とトリが言うと、ディーンは自分が妻にとって「良い相手」ではないかもしれないという気持ちになった。「そのせいであなたが私から去って行くかもしれないと思うと恐くなる」と彼女は続けた。

 このエピソードの直前には、ディーンが同番組から完全に降板する意向を明かしている。

 「あと5回は残っているが、もうムリだ」とディーンは先週、米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」で語っている。

 「私生活を、魂を、感情を、頭の中を、そして悩みのすべてを世界中に垂れ流し続けるのはもうムリなんだ」とディーンが告白した。

 ディーンとトリは8年前に結婚し、4児をもうけたほか、ディーンとメアリー・ジョーの連れ子である子ども1人も育てている。

 ディーンは今年、トリと結婚している間に少なくとも5人の女性と性的関係を持ったと告白した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend