GLAM Editorial

2014.11.10(Mon)

ビヨンセ、クリスマス前に2人目の子作りを計画中?

ジェイ・Z&ビヨンセ

 米人気歌手のビヨンセ・ノウルズ(Beyoncé Knowles, 33)と夫でラップ歌手のジェイ・Z(Jay-Z, 44)が、クリスマス前に2人目の子作りを計画しているらしい。

 夫妻はすでにブルー・アイヴィー(Blue Ivy, 2)ちゃんを授かっているが、ごく近い将来に家族を増やしたがっているようだ。

 「もしすべてがうまくいけば、クリスマス前から子作りを始めるだろう」とある事情通が米版OK!誌で語っている。「春までに妊娠したがっている」

 2人目の子どもを作ることは、結婚か離婚かの問題に揺れる夫妻にとって最新の展開でもある。夫妻は今年に入り、離婚の危機説がささやかれてきた。

 しかし10月、ビヨンセとジェイ・Zはパリで結婚の誓いを新たにしたと伝えられた。 また、パリに移住することを考え、ぴったりの家を探しているとも言われている。

 「これは結局、2人の結婚を左右する状況の一場面にすぎない」と事情通が続けた。「結婚の誓いを新たにしたのが第1歩で、次は新しい街、新しい状況で暮らすつもりだ」

 事情通はさらに、ビヨンセとジェイ・Zが関係修復に改めて全力を注いでいるともつけ加えた。

 「2人はお互いのトラブルを乗り越えてきたし、結婚をダメにさせないために、いろんなルールを決めて従っている」と事情通が話している。

 ビヨンセはつい最近、第1子タイタン・ジュエル(Titan Jewell)君を出産した同じく元デスティニーズ・チャイルド(Destiny’s Child)のメンバーで親友のケリー・ローランド(Kelly Rowland)にTwitterで祝福を寄せた。

 タイタン君の手を握る自分の手の画像を公開したビヨンセは、こうキャプションを添えている。「こんなかわいい甥っ子を抱くことほど気持ちの良いことはない。姉妹たちが母親になる冒険へと旅立っていくのをこの目で見る名誉を与えてくれた神様に感謝。お互いの子どもたちが一緒に大きくなるのをいつも夢見ていた。絆にいつも感謝してる。タイちゃん、とても愛しているわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend