GLAM Editorial

2014.11.10(Mon)

「1D」のハリー・スタイルズ、髪型を何とかしてほしいとファンから苦情が殺到?

ワン・ダイレクション

 英人気ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のファンが、ハリー・スタイルズ(Harry Styles, 20)の髪型を何とかしてほしいと訴えているらしい。

 ハリーはその長いカーリーヘアで知られている。しかしメンバーのリアム・ペイン(Liam Payne)によると、すべてのファンがハリーの少々女性的な容姿を支持しているわけでもないという。

 最近のコンサートでファンが掲げたボードに触れ、リアムは次のように語っている。「先日、ハサミを見かけた。大きなハサミのイラストで、『ハリー、髪を切って!』と書いてあったんだ」

 しかしハリーは自分のルックスに関する批判は気にならないという。さらに、当たらずといえども遠からずなボードの意見の中には、とても面白いと思えるものもあると話している。

 「悪口を書いたボードには、最高に面白いものもある」とハリーは「On Demand Entertainment」の最新ビデオインタビューで語っている。「『あんたたちはサイテー。ドラマーを見に来たのよ』だとか、『ひどい歌手ね。カメラマンのほうがいい』だとか書いてあるんだ」

 「『(豪ロックバンド)AC/DCのコンサートかと思った』というものあるよ」とリアムも笑った。

 ハリーとリアム、ナイル・ホーラン(Niall Horan)、ゼイン・マリク(Zayn Malik)、ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)の5人で構成するワン・ダイレクションは2010年、英オーディション番組「Xファクター」を通じて結成され、2011年の大ヒット曲「ホワット・メイクス・ユー・ビューティフル」で世界的な人気者となった。現在はそのまま『フォー』と名づけられた4枚目のアルバムのプロモーション中で、これまでのアルバムとは全く違っていると力を込めている。

 「これは僕らが一番誇らしく思っているものなんだ」とハリーが説明している。「今回はさらに良い曲ができたと感じている」

 ゼインはこうつけ加えた。「これは発展で、アルバムにはぴったりの言葉だ」

 『フォー』は日本でも11月19日にリリースされる。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend