GLAM Editorial

2014.11.08(Sat)

レイチェル・ビルソン、ヘイデン・クリステンセンとの第1子を出産!

レイチェル・ビルソン

 米人気TVシリーズ「The OC」などで知られる女優のレイチェル・ビルソン(Rachel Bilson, 33)が、パートナーで俳優のヘイデン・クリステンセン(Hayden Christensen, 33)との第1子女児ブライア・ローズ(Briar Rose)ちゃんを出産したと報じられた。

 ちょっと変わった名前ではあるが、ディズニーアニメ『眠れる森の美女』にちなんで付けられたようだ。3人の妖精はオーロラ姫を魔女マレフィセントから隠すため、ブライア・ローズというあだ名を与えている。

 レイチェルとヘイデンは2007年に交際をスタート。2人は『ジャンパー』での共演がきっかけで知り合い、2008年に婚約した。2010年に一度破局したものの、数ヶ月後に復縁したことを認めた。

 今年に入り、レイチェルの妊娠が公表されると、友人らは彼女がとても興奮していると明かした。

 「ずっと前から(子どもを)ほしがっていて、きっとステキな母親になるわ。みんなも自分のことのように嬉しがっている」とある事情通が米Us Weekly誌に語っている。

 米TVシリーズ「ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記」で共演したジェイミー・キング(Jaime King, 35)も、レイチェルの妊娠を祝福した。

 「彼女の大親友も子持ちで、他の友だちの多くにも子どもがいる。だから私もどんな形でもサポートするし、出産までの間、彼女を称賛し、尊敬するわ」とジェイミーが語った。「彼女は(自分の息子の)ジェームズが大好きで、いつもおもちゃを持ってきてくれる。息子と一緒の姿を見ていると、最高の母親になれると確信できる」

 レイチェルは以前から母親になりたい気持ちを公言してきた。2013年5月に行われたCosmopolitan誌とのインタビューで、レイチェルは自分の子どもを持つことについて熱く語っていた。

 「家族のことばかり考えているわ。子どもを持つことは、将来ぜひ実現させたいの。できればだけど」とレイチェルは当時、笑顔で話した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend