GLAM Editorial

2014.11.08(Sat)

カントリー界の歌姫キャリー・アンダーウッド、妊娠中の子どもは男の子?

キャリー・アンダーウッド

 現在妊娠中の人気カントリー歌手キャリー・アンダーウッド(Carrie Underwood, 31)は、どうやら男の子を身ごもっているらしい。

 夫でプロホッケー選手のマイク・フィッシャー(Mike Fisher)との第1子を妊娠しているキャリーは5日、カントリー音楽の祭典「CMAアワード」授賞式のレッドカーペットでふくらんだお腹を初披露した。授賞式ではブラッド・ペイズリー(Brad Paisley)と共同司会を務めたが、ブラッドはステージでコントの最中に意外なニュースを漏らしてしまった。

 「僕らは子どもを授かったんだ!」とブラッドが観客席に向かってジョークを飛ばすと、キャリーはこう応じた。「ブラッド、あなたがいつ関わったって言うの!」

 「キャリー、子どもの人生から僕を外すなんてムリだよ」とブラッドは食い下がり、男の子と女の子のどっちかと問いかけた。

 キャリーがブラッドに耳打ちすると、彼は「みんなが知らないことを僕は知っている。ざまみろ、(ゴシップサイト)TMZ」と自慢げに宣言した。「ガースと名づけるべきだね!」とブラッドが続け、キャリーのふくらんだお腹を指し示しながら、カントリー界の大御所ガース・ブルックス(Garth Brooks)に言及した。

 キャリーは9月に妊娠を発表し、その後も経過を公言してきた。最近、当初想像していたよりはうまく対応できていると明かしている。

 「とても良い気分」と彼女は先月、カントリー音楽番組「CMT Hot 20 Countdown」とのインタビューで心境を語った。「今のところ、(妊娠の)症状はとてもラッキーみたい」

 キャリーとマイクは出会いから2年後の2010年に結婚。彼女は先日、母親になりたい気持ちを公言し、少なくとも「2人」の子どもがほしいと告白した。

 「3人でもいいわ。4人はどうかしら? 何か対策が必要かもしれない。だって、5人はありえないから!」と彼女は米版Self誌で笑顔で語った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend