GLAM Editorial

2014.11.07(Fri)

ベネディクト・カンバーバッチが婚約を発表!

ベネディクト・カンバーバッチ

 英人気俳優のベネディクト・カンバーバッチ(Benedict Cumberbatch, 38)が婚約を発表した。

 ベネディクトは舞台演出家のソフィー・ハンター(Sophie Hunter)と交際しており、英現地時間5日、英The Times紙の結婚告知欄に小さな広告文を出して婚約を発表した。

 ベネディクトとソフィーは今年6月、テニスの全仏オープンを一緒に観戦する姿を激写され、交際のうわさが流れていた。しかしすでに今春から付き合っていたともいわれている。

 広告文を書いたのはベネディクトの母ワンダ(Wanda)と父ティモシー(Timothy)だった。

 「BT・カンバーバッチとS.I.ハンター:ワンダとティモシー・カンバーバッチ夫妻の息子でロンドン在住のベネディクトと、エジンバラ在住のキャサリン・ハンターとロンドン在住のチャールズ・ハンターの娘ソフィーの婚約をお伝えします」と広告文には書かれている。

 ベネディクトとソフィーは一緒に仕事をしたことがあり、2009年のスリラー映画『Burlesque Fairytales(原題)』でソフィーはアナベル・ブライス=スミスに扮し、ベネディクトはヘンリー・クラークを演じた。

 ソフィーの両親は婚約間近だと知っていたらしく、母親は先月、TVシリーズ「SHERLOCK(シャーロック)」で主人公を演じるベネディクトと娘の交際について質問された際、いくつかのヒントを与えていた。

 「このスペースを見ていて。どうなるか分からないわよ」とキャサリンは英Sunday Mirror紙に語っている。

 ベネディクトはこれまで交際関係に注目が及ばないようにしてきた。過去にはファッションデザイナーのアナ・ジョーンズ(Anna Jones)と交際していたが、2012年に破局。その前には女優で脚本家のオリヴィア・プレ(Olivia Poulet)と12年間交際していたこともある。

 しかしベネディクトは最近、結婚したい気持ちをにじませていた。

 「『結婚』や『子ども』、『家族』という言葉を使わずに---今この瞬間、使ってはいるけれど---こう表現したい。将来、この時点の僕をこう思い出してほしい。家族に囲まれていたい」とベネディクトは英版Elle誌最新号で語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend