GLAM Editorial

2014.11.07(Fri)

元デスティニーズ・チャイルドのケリー・ローランドが第1子を出産!

ケリー・ローランド

 元デスティニーズ・チャイルド(Destiny’s Child)のケリー・ローランド(Kelly Rowland, 33)が第1子男児を出産したことが分かった。

 ケリーは_2011年からマネージャーのティム・ウィザースプーン(Tim Witherspoon)と交際しており、今年5月に婚約。6月にケリーの妊娠を公表し、4日にタイタン・ジュエル(Titan Jewell)君を出産した。

 「今日、長男の親となったことを発表でき、とても嬉しく思っています」と2人は米People誌に寄せた声明でコメントしている。

 タイタン・ジュエル君は現地時間4日午後1時30分に誕生し、体重は7.5ポンド(約3,402グラム)だという。

 ケリーはまだ写真をソーシャルメディアで公開していないが、Peopleの記事を自身のTwitterでリツイートしている。

 ケリーは先月、米版Elle誌でマタニティヌードを披露した。自分の体に子どもが宿ったことに感動し、母親になりたかったとも語っている。

 「ダイアナ・ロス(Diana Ross)やドナ・サマー(Donna Summer)といったすばらしい女性たちを見てきた。彼女たちはすべてを成し遂げた。『自分はどこが違う? 自分だってできる』と思っていた。そして私はこれを望んでいたの」とケリーが同誌で語っている。「去年から子どもがほしいと口にしてきた。友だちと話していたときに、思いが形になったと信じているわ。まるで一晩にして妊娠したみたい!」

 産後の状況が落ち着いたら、ケリーは出産前の体型を取り戻すつもりでいるという。英Closer誌によると、妊娠中のケリーはアイスクリームとフライドチキンが食べたくてたまらなかったが、すでにパーソナルトレーナーを雇っているという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend