GLAM Editorial

2014.11.07(Fri)

ブレイク・ライブリー、妊娠中の子どもは女の子と判明!

ブレイク・ライブリー

 米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のブレイク・ライブリー(Blake Lively)が、女の子を妊娠していると伝えられた。

 ブレイクは10月、自身が運営するライフスタイル提案サイト「Preserve」で、夫で俳優のライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)との第1子を妊娠していることを発表。妊娠については詳細を一切語ろうとしないが、赤ちゃんの性別は分かっているようだ。

 「女の子を妊娠していて、すごく興奮しているわ」とある事情通が米In Touch Weekly誌で語っている。「友だちは女の子用の服を買い始めている」

 現時点では出産予定日は不明だが、彼女はサイトでお腹が大きくふくらんだ写真を掲載している。

 ブレイクとライアンは2人とも家族を持ちたいという意欲を公言してきており、ブレイクは以前、娘にとっての母親像について語っている。

 「将来は何人かの女の子がほしい」とブレイクが話している。「すごくステキな靴やバッグ、それにお話があるから、活用しないともったいないからよ!」

 今週、夫妻は生まれ来る子どもの性別を知りたくないと言い張っていただけに、女の子だと報じられたことにちょっとした驚きが広がっている。生まれてからのお楽しみにしたいというのが理由だった。

 父親になることについて語るときのライアンの口調は軽く、ふざけた名前を考えているとジョークを飛ばしている。

 「ここへ来る機内で、赤ちゃんの名前をいくつか考えようとしていたんだ」とライアンは先月、カナダの「ウォーク・オブ・フェイム」に埋め込む星形のプレートを贈られた際、エンターテイメント情報番組「etalk」で語っている。「いかにもハリウッドっぽい、大げさな名前にはしたくない。だからもし女の子だったら、エクスカリバー・アナコンダ・レイノルズにでもするよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend