GLAM Editorial

2014.11.07(Fri)

妊娠中もドラマに出演していたケリー・ワシントン、変化する体型に合わせて衣装をカスタマイズ!

ケリー・ワシントン

今年4月に夫ナムディ・アサマア(Nnamdi Asoumugha)との第1子イザベル(Iabelle)ちゃんを出産した米女優ケリー・ワシントン(Kerry Washington)が、先ごろニューヨークで行われたアクセサリー・カウンシル・エクセレンス・アワードのイベントでインフルエンス賞を受賞した。人気TVシリーズ「スキャンダル」でオリヴィア・ポープ役を演じているケリーは、妊娠中もドラマ出演を続けていた。同番組で衣装デザイナーを務めたリン・パオロ(Lyn Paolo)とともに今回の賞を受賞したケリーは、妊娠中の自分の体に合わせて既存の衣装をカスタマイズしたという。

「私が演じたオリヴィアはかなりオシャレな女性だけれど、そういう役にふさわしい服には妊婦の体型に合うものがなかったから私とリンでいろいろと工夫したの。とても楽しい経験だったわ」と、ケリーは米New York Post紙のインタビューで話している。「最終的に、私たちは高級で美しい服をマタニティー・ウェアにするためにカスタマイズしたのよ」。

「スキャンダル」で披露したファッションを評価されてインフルエンス賞を獲得したケリーは、アクセサリー・カウンシルに認められたことが嬉しくてたまらないという。「大変な名誉だわ。私とリンがこの4年間小さな衣装部屋で楽しみながらやってきたことを、ほかの人にも楽しんでもらえたうえに、こんな素晴らしい賞までいただけるなんて最高だわ」と、ケリーは米WWD紙にコメントしている。「最初に電話で話した時から、私とリンは地位も経済力もある女性のファッションについて意見が一致していたの。私とリンはファッションに情熱を持っているし、ストーリーを物語ることや着るものを通して個性を表現することに意欲的だったから」。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend