GLAM Editorial

2014.11.06(Thu)

ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティンと別れた理由はやはりグウィネス・パルトロー?

ジェニファー・ローレンス

 『ハンガー・ゲーム』シリーズで知られる米女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence, 24)は先月、英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)と破局したが、その理由は、やはりクリスと別居中の妻で米女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)の存在だったようだ。

 ジェニファーは今夏にクリスとの熱愛がささやかれたが、すでに別れたとみられている。

 クリスが最近、グウィネスと2人でディナーを楽しむ姿を目撃されたことから、2人がよりを戻したとも伝えられている。その現場の写真を見たジェニファーは、クリスと完全に別れるのを決めたようだ。

 「ジェンはこの交際には3人が関わっていると感じていて、もし彼女が将来を考えていたとすれば、あの写真が決断のきっかけになったようだ」とある事情通が英Grazia誌に語っている。

 グウィネスとクリスは今年3月、「意識的脱夫婦」を宣言して離婚を表明したが、アップル(Apple)ちゃんとモーゼス(Moses)君のために今でも良好な関係を保っている。しかし2人の絆は『X-MEN』シリーズにも出演しているジェニファーが納得できるものではなく、ときにはやりきれない気持ちになることもあったようだ。

 「ジェンは明らかに、もう続けていけないと思ったのだろう。彼女とクリスは誰にも邪魔されず2人きりになる時間をなかなか作れなかったようだ。グウィネスからの電話でなければ、子守やアシスタントからの連絡が絶えなかったらしい。このせいでジェンが息苦しさを感じても当たり前だ。グウィネスは当然、『家族の時間』を持ちたがり、クリスは子どもたちに会いたがっていた。でもジェンはこんな状況に身を置くことに、すごく気まずい思いをしていたはずだ」と事情通が続けた。

 ジェニファーは破局でショックを受けているとされるが、今は映画の仕事で多忙を極めており、格好の気晴らしになっている。

 『ハンガー・ゲーム』シリーズ最終2部作の第1弾『The Hunger Games: Mockingjay - Part 1(原題)』が今月公開されるほか、現在は『X-MEN』シリーズ最新作『X-Men: Apocalypse(原題)』の撮影にのぞんでいる。

 「ジェンはクリスとの破局で悲しむだろう。ヌード写真流出事件でつらい思いをしていたとき、支えてくれたのはクリスだった。それにもちろん、楽しい時間も一緒にすごした。でも彼女はリアリストで、うまくいかなかったことも楽天的に受け止めるだろう」と事情通が話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend