GLAM Editorial

2014.11.07(Fri)

キム・カーダシアンが眉をブリーチ でも結果はコワ顔に!?

キム・カーダシアン

 米リアリティ番組のスター、キム・カーダシアン(Kim Kardashian, 34)が眉をブリーチした。

 キムは3日、異父妹でモデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner, 19)の誕生日パーティーの写真をネット上で公開し、新しいルックスを初披露した。

 この写真でキムはブロンズ色の服に身を包み、英人気モデル、カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)と並んでいる。しかしキムの劇的な容姿の変化は、その濃く太い眉がトレードマークのカーラの隣に立っていることで、より衝撃的に見える。

 眉をブリーチしたことについて、キムはこう書き込んでいる。「昨日の夜の件だけど…。ケンダルのパーティー。ブリーチした眉を怖がらないでね」

 キムが写真を公開したことで、ジェンナー家で開かれたパーティーには招待されなかったのではという憶測は否定された。

 パーティーが開かれる直前、妹のクロエ(Khloé)はキムがパーティーのゲストリストから外されたと主張していた。

 「キムに『あら、姉さんも行くの?』と聞いたら、『ケンダルが何かするなんて知らないわよ!』と答えたの」とクロエが米People誌に語っている。「家族でランチをして、その後、夜にケンダルがちょっとしたガールズパーティーをするの。それがパーティーなのかも知らないけど、女子会なのは確かね。楽しくなるわ!」

 さらにキムはクロエの主張に真っ向から反論するかのように、パーティーの写真を立て続けに投稿。ジェンナー家の家族が公開した他の写真には、クロエの元恋人フレンチ・モンタナ(French Montana)の姿も見える。

 クロエは9月、モロッコ出身のラッパーであるフレンチと交際からわずか数ヶ月で破局したが、「わだかまり」はないと主張していた。

 「彼とは何のわだかまりもないわ」とクロエは米Us Weekly誌で語っている。「良い思い出があるし、今でも連絡してる」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend