GLAM Editorial

2014.11.06(Thu)

多忙で愛娘に会えないライアン・ゴズリング、ビデオ会話アプリで成長を確認!

エヴァ・メンデス

 俳優のライアン・ゴズリング(Ryan Gosling, 33)は仕事が忙しく、先日誕生した愛娘となかなか会えなくても、アップルのビデオ通話アプリ「FaceTime」で家族の時間をすごしているようだ。

 ライアンの恋人で女優のエヴァ・メンデス (Eva Mendes)は9月、第1子エスメラルダ(Esmeralda)ちゃんを出産した。

 しかしライアンはアトランタで最新作『The Nice Guys(原題)』の撮影に入ったため、泣く泣く我が子と引き離されてしまった。しかしある事情通によると、ライアンとエヴァはFaceTimeで連絡を取り合っているという。

 米エンターテイメント情報番組「E! News」は事情通の話として、「エヴァとライアンは常にFaceTimeを使っていて、彼は娘の成長を見守っている」と伝えている。

 また、ライアンは撮影の合間に自宅に戻るよう最大限の努力を続けていて、先週末もロサンゼルスで目撃された。

 エヴァは今週、エスメラルダちゃんを出産して初めて公の場に姿を見せ、黒いカーディガンとクロップトパンツを着こなし、見事な容姿を披露していた。最もスレンダーで魅力的なママたちさえもエヴァの産後体型に嫉妬するのは確実だが、彼女は妊娠で崩れた体型が元に戻ったのは「良い遺伝子」のおかげだとしている。

 「エヴァはナイスボディだと言われて悪い気はしないけど、すべてが自分の努力のおかげとも思っていないの」と事情通がE! Newsに語っている。「遺伝子が大きな役割を果たしていると分かっている。良い遺伝子に恵まれたってことね」

 「全体的に言えば、彼女はお腹が空いたときだけ食べて、あまり間食しないようにしているわ」

 エヴァはどちらかと言えば健康的な食生活を送っているが、普段とは違うごちそうを食べることも自分に許している。それは母親の料理のようだ。

 「ぜいたくとして、彼女の母親は伝統的なスペイン料理を作っているの」と事情通がつけ加えた。「それが唯一のぜいたく。ライアンがいない間、母親が長いこと一緒にいて手伝ってくれる」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend