GLAM Editorial

2014.11.06(Thu)

ブリトニー・スピアーズ、「サタデー・ナイト・ライブ」プロデューサーの息子と熱愛?

ブリトニー・スピアーズ

 米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears, 32)が、人気深夜バラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」クリエイターの息子で自身もプロデューサーのチャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol)と交際していると報じられた。

 ブリトニーは先日、18ヶ月間交際していた一般人のデヴィッド・ルカド(David Lucado)と8月に破局した。しかし彼女はすでに破局に区切りをつけ、チャーリーと付き合っているという。彼の父親は「サタデー・ナイト・ライブ」を生み出した敏腕プロデューサーの1人、ディック(Dick)だ。

 「2人は友人を通じて知り合った」とある関係者は米エンターテイメント情報番組「E! News」で証言している。「彼は最高にやさしいし、2人はお互いを知ることをとても楽しんでいて、幸せな時間をすごしている。まだ付き合い始めたばかりだから、真剣な交際になるかどうかは分からないが、今は楽しくデートを重ねている」

 ブリトニーは現在、ラスベガスのプラネット・ハリウッドで常設公演「ピース・オブ・ミー」を敢行中で、ショーの合間にロサンゼルスとラスベガスを往復しながら、週100万ドル(約1億1,400万円)とされる出演料を稼いでいる。

 一方のチャーリーは脚本家やプロデューサーとして、米リアリティ番組「The Profit」やドキュメンタリー番組「Don’t Look Down」を手がけた。また、2016年に公開される子ども映画『Space Jam 2(原題)』でもプロデューサーを務めた。

 ブリトニーはこれまでの人生のほとんどを恋愛に費やしてきた。デヴィッドと出会う前は元マネージャーのジェイソン・トラウィック(Jason Trawick)と婚約。しかし1年後の2013年1月に解消している。

 またダンサーのケヴィン・フェダーライン(Kevin Federline)とは2004年から2007年まで結婚し、ショーン・プレストン(Sean Preston)君とジェイデン・ジェームズ(Jayden James)君の2男をもうけた。離婚後は2人で共同親権を持っている。

 さらに2000年から2003年まではジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)との3年間の交際でメディアの注目を集めた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend