GLAM Editorial

2014.11.06(Thu)

ヴィクトリア・ベッカムとジェニファー・ロペス、2人のデートは体形改善のためのワークアウト!?

ヴィクトリア・ベッカム

歌手でファッション・デザイナーでもあるヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)と歌手で女優のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)。仲のいい2人は旧交を暖めるために一緒にワークアウトをするそうだ。

ヴィクトリアとジェニファーは2007年に出会った。そのころヴィクトリアは夫のデビッド・ベッカム(David Beckham)が米プロサッカーリーグのLAギャラクシーでプレイしていた関係でLAに住んでいた。現在ベッカム一家は英ロンドンに戻ったため、2人は昔のように一緒に時間を過ごせないでいるが、同じ街にいるときは一緒にエクササイズをやろうと決めているそうだ。ジェニファーはSoul Cycle(NY、LAで広がりを見せている暗闇の中でバイク・エクササイズを行うジム)のスピニング・クラスよりも効果的な激しい運動があるとヴィクトリアを口説いている。

「ジェニファーはLA にあるヴィクトリアの家でワークアウトをしようと持ちかけています。ジェニファーはヴィクトリアにウェイト・トレーニングや腹筋に加え、ウェイトをかけたスクワットやランジを重点的に行えばヒップの形がもっとよくなるし、ランニングは今の半分に抑えるように伝えています」と事情通が英Closer誌に語った。「ヴィクトリアはジェニファーに会って充実した時間を過ごすのを楽しみにしているんです。ワークアウトは旧交を温めるのにぴったりだと思っています」

体形を維持しようというヴィクトリアの決意をサポートしているのはジェニファーだけではない。夫のデビッドも側にいて彼女を励ましているが、もっと体を細くしようとする妻の願いには必ずしも同意できずにいる。

「デビッドはヴィクトリアの新たな計画をサポートしていて、結果がどうなるか楽しみにしています。デビッドはヴィクトリアをいつも勇気づけて、スリムな体形を維持するために自分にプレッシャーをかけさせないようにしています」と事情通は加えた。「デビッドはジョークで、6つに割れた腹筋を競うライバルが家の中にいるので、腹筋をがんばらなきゃいけないと言っていました」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend