GLAM Editorial

2014.11.05(Wed)

チャーリー・シーンとの婚約を解消したブレット・ロッシが緊急搬送!

チャーリー・シーン

 俳優のチャーリー・シーン(Charlie Sheen, 49)の元婚約者で元ポルノ女優のブレット・ロッシ(Brett Rossi)が病院に緊急搬送されたことが分かった。

 米TVシリーズ「Anger Management」が好調なチャーリーは先月、結婚式を数週間後に控えていたブレットとの婚約を解消した。先週末、自宅でぐったりしているブレットを友人が見つけ、救急外来に搬送されたと伝えられている。

 「過剰摂取だった」とある事情通はゴシップサイトRadar Onlineで証言している。「どの薬物だったのかは不明だ」

 この事情通によると、ブレットはシーダーズ・サイナイ・メディカルセンターに搬送されて胃洗浄を受け、集中治療室でその夜をすごしたという。

 ブレットは順調に回復しているとみられるが、チャーリーとの婚約解消で今も苦しんでいるようだ。チャーリーは10月17日、婚約解消を決めたと発表し、ブレットは「すばらしい女性」だとつけ加えた。

 「4、5週間は経つけど、ブレットはまだショックから立ち直っていない」と事情通が続けた。「今も破局を受け止められていない」

 チャーリーも元婚約者の苦境に手を差し伸べている。広報担当者のジェフ・バラード(Jeff Ballard)は、チャーリーが退院したブレットに連絡したことを認めた。

 「(2人は)連絡を取り合っていて、チャーリーはスコッティ(ブレットの本名)のことを今でも大好きで、今後も彼女の最善を祈っています」

 チャーリーとブレットは今年2月に婚約。11月22日に結婚式を予定していた。

 チャーリーには女優のデニース・リチャーズ(Denise Richards)、ブルック・ミューラー(Brooke Mueller)を含め、3人の元妻がいる。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend