GLAM Editorial

2014.11.04(Tue)

マイリー・サイラス、化粧品ブランド「MAC ビバ グラム」の広告塔に抜擢!

マイリー・サイラス

 米歌手で女優のマイリー・サイラス(Miley Cyrus, 21)が、人気化粧品ブランド「MAC」の「ビバ グラム」の広告塔に抜擢された。

 これまでにリアーナ(Rihanna)やレディー・ガガ(Lady Gaga)らも同ブランドのスポークスパーソンを務めてきたが、マイリーが新しくメンバーに加わった。

 マイリーは興奮した様子で就任をTwitterで報告。明るいピンクの背景をバックに、小ぶりの黒い水着風の衣装を着たスナップ写真を公開した。寝そべっているマイリーは素足を上に広げ、両手を頭の下で組んでいる。

 きれいにメイクしたその顔はセクシーで、ピンクの口紅とオールバックのブロンドヘアでパンク風に決めている。大胆なリップカラーはスペシャルパッケージで販売され、マイリーのサインがプリントされる。

 「私のビバ グラムのシェードの売り上げは1セント残らずHIV感染者を支援するMACエイズ基金に寄付されるわ」とマイリーが書き込んでいる。「ビバ グラムのシェードの売り上げは1ドル残らず全額をHIV感染者を支援するMACエイズ基金に寄付するの!」

 またマイリーは先週開催された米エイズ研究財団「amfAR」主催の「インスピレーション・ガラ」イベントに本気度の高いセクシーなボンデージスタイルの黒いドレス姿で出席し、支援活動へのサポートを表明した。トム・フォード(Tom Ford)がデザインしたこのドレスはトップの部分に包帯をあしらい、テープ状のレザーで胸を隠し、お腹で交差していた。下半身にはフロアレングスの黒いスカートを合わせていた。

 マイリーの母ティッシュ(Tish)は娘の大胆な衣装に慣れているらしく、シルバーのヴェラ・ワン(Vera Wang)のドレスを着て、落ち着いた表情で娘に同行していた。

 MACの公式Twitterによると、マイリーとのコラボ商品は来年1月か2月に発売されるという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend