GLAM Editorial

2014.11.04(Tue)

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスに似た女性を物色中!?

ジャスティン・ビーバー

カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber, 20)が、元カノである米歌手で女優のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez, 22)に似た女性を見つけてくるようボディーガードに頼んだという。

ジャスティンとセレーナは2010年の終わりからくっついたり別れたりを繰り返している。現在2人は別れたと思われているが、セレーナは英俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom, 37)との関係が噂されている。

ジャスティンとってこのニュースは受け入れがたいもののようだ。

「それでジャスティンは、セレーナに似た女性を連れてくるようにボディーガードに依頼したんです」と事情通が英Heat誌に語った。

過去にファンとのロマンスも噂されたジャスティン。彼に会うことを熱望している女性には事欠かないだろう。ジャスティンが宿泊するホテルには若い女性が押し寄せてくるという。

「こういった女性たちはクラブの入り口でたむろして、ジャスティンに声をかけられるのを待っているんです。ジャスティンはセレーナのことでとても傷ついているので、彼女たちを気にもかけないでしょうが」と事情通は語った。

セレーナの新しい交際相手と噂されるオーランドもジャスティンにとっての悩みの種だ。以前から因縁があったジャスティンとオーランドだが、今年になって2人はスペインのイビサ島で口論し喧嘩になった。オーランドはパンチをくり出したと言われているが、事の発端はジャスティンがオーランドの元妻でモデルのミランダ・カー(Miranda Kerr)を傷つける発言をしたことにあるようだ。オーランドとミランダがまだ夫婦であった頃に、ジャスティンとミランダは親しい関係だった。

この事件は多くのセレブたちにも目撃され、オーランドは「俺のことをみんながヒーローだと呼んでいた」ことを後で聞いたという。

ジャスティンも負けずに、ミランダのセクシーな写真とオーランドの泣きそうな顔の写真をソーシャル・メディアのページにアップした。この写真は後日削除されている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend