GLAM Editorial

2014.11.03(Mon)

テイラー・スウィフト、エド・シーランに恋のキューピッド役を依頼?

テイラー・スウィフト

 米カントリー歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 24)が、大親友で英シンガーソングライターのエド・シーラン(Ed Sheeran)に恋人を紹介してほしいと頼んでいるらしい。

 恋愛がメディアでこと細かに取り上げられることにうんざりしたテイラーは、ここしばらく付き合っている相手がいない。しかしここへ来て、またデートの相手を見つけたいと思うようになっており、親友のエドに手伝ってほしいと白羽の矢を立てたようだ。

 「テイラーはエドが大好きで、_本当に人を見る目があると思っているから、キューピッド役になってほしがっている。彼は心からテイラーのことを大切にしているから、プレイボーイや女性を利用するような相手を紹介するはずがないと分かっている」とある事情通が英Heat誌で語った。

 そんなテイラーとエドは一緒に仕事をしたこともあり、エドはテイラーの「レッド」ツアーの一部でサポートアクトを務めた。彼女はエドを信頼しているが、自分がどんな相手を望んでいるのかについては明確な基準があるようだ。

 「テイラーはエドにチェックリストを渡している。前の恋人と別れたばかりの人を避けるため、半年は恋人がいない相手を求めている。それに一度付き合えば長い人なら、ちゃんと自分と向き合ってくれる証明になると考えている」と事情通が語った。「それがイギリス人でもいいけど、いまでもわだかまりのあるハリー・スタイルズ(Harry Styles)を思い出させるようなイギリスなまりがないことが条件だ」

 エドにはすでに候補の心当たりがあり、友人で同じくミュージシャンのライアン・キーン(Ryan Keen)がうってつけだと思っているらしい。ライアンをイギリスからニューヨークに呼び、テイラーと会わせる方法を考えているという。

 テイラーがエドの計画に乗り気かどうかは不明だが、エドにはある約束をしているようだ。

 「もし将来の夫を見つけてくれたら、_最初の子どもはエドにちなんで名づけるとジョークを言っていたよ」と事情通が笑った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend