GLAM Editorial

2014.11.03(Mon)

リタ・オラの新恋人に暴行疑惑が浮上?

リタ・オラ

 英人気歌手のリタ・オラ(Rita Ora, 23)の新恋人とうわさされる、ファッションデザイナー、トミー・ヒルフィガー(Tommy Hilfiger)の息子でラップ歌手のリッキー・ヒル(Ricky Hil)が10月29日夜、トップスターが集結したパーティー会場で男性を殴ったと報じられた。

 リタはロンドンであった有名フォトグラファー、マリオ・テスティーノ(Mario Testino, 60)の誕生日パーティーにリッキーと一緒に出席したと英The Mirror紙が伝えている。しかしその夜は間違った意味で盛り上がり、リッキーは別の出席者と乱闘騒ぎを起こしたようだ。

 「リタとリッキーもマリオから誕生日パーティーに招待されていた。でも(会場の)チルターン(・ファイアハウス)で誰かがリッキーと口論になり、彼を悩ませていた。この男が暴言を吐きかけてきたため、リッキーが殴りつけたんだ」とある目撃者が語っている。

 この目撃者によると、リタは乱闘騒ぎが起こったときは会場におらず、「何の関係もなかった」ようだ。

 リッキーは騒ぎを収めようとしたものの、その夜は後味の悪いものとなったらしい。

 「それからリッキーが会場からしばらく立ち去ったので、軽いイザコザで済んだ。彼は男がいなくなってから戻って来た」と目撃者が続け、「ちょっと気まずさは残った」とつけ加えた。

 リタはスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(Calvin Harris)と破局し、7月からリッキーとの交際がうわさされた。カルヴィンと2013年5月に交際をスタートした彼女は最新のインタビューで、彼との不仲説はでっち上げだと主張している。

 「正しい相手だったけど、タイミングが悪かったの。私はツアーを控えていて、彼は世界中を飛び回っていたわ」とリタは米版Cosmopolitan誌で説明した。「会えないでいると、できることは限られる。遠距離恋愛をしている人たちは本当にすごいと思う。すばらしい成果だわ。私にはできなかった」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend