GLAM Editorial

2014.11.03(Mon)

スヌープ・ドッグとバトル中のイギー・アゼリア、当てつけのハロウィーン衣装を披露!

イギー・アゼリア

 豪ラッパーのイギー・アゼリア(Iggy Azalea, 24)が、米大御所ラッパーのスヌープ・ドッグ(Snoop Dogg)に対する当てつけのハロウィーン衣装を披露した。

 スヌープは先日、2004年の映画『最凶女装計画』でマーロン・ウェイアンズ(Marlon Wayans)が演じた役にイギーが似ているとTwitterでジョークを飛ばした。彼女は猛烈な不快感を示し、2人の間に緊張が高まった。

 イギーはハロウィーンでそのキャラクターのコスプレ姿を選び、自分をからかった連中を相手に最後の笑いを取ってみせた。

 「あたし嫌いの人たち、バイバイ」とイギーは同作のブロンド美女になりきった友人と共に撮影した動画をInstagramで公開し、そうキャプションを添えた。

 ふざけたコスプレ姿のイギーはこの動画で、米歌手のヴァネッサ・カールトン(Vanessa Carlton)の「サウザンド・マイルズ」に合わせてダンスを披露している。彼女が参加したハロウィーンパーティーはジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)が主催したもので、デミ・ロヴァート(Demi Lovato)やウィルマー・バルデラマ(Wilmer Valderrama)らも顔を出していた。

 デミはイギーのハロウィーンコスチュームにユーモアを見出したようだ。イギー、ジェニファーと一緒に写った写真で、デミはイギーが「あのコスチュームで笑わせて、死ぬかと思った」と書き込んでいる。

 このアイディアは大成功だったと見え、イギーは大勢のスターが集まったパーティーを大いに楽しんだようだ。1日朝にはTwitterで主催したジェニファーに感謝の言葉を贈っている。

 「昨夜のパーティーは最高だったわ! 特にあのダンサー!」とイギーが書き込んでいる。

 彼女とスヌープのバトルは10月、彼がイギーの容姿についてネガティブなコメントをしたことで勃発した。激しい応酬の後、スヌープはイギーの「師」でもあるラッパーのT.I.(ティーアイ)から頼まれたこともあり、自ら引き下がることにした。

 「ボーイズ&ガールズ、たった今、ダチでアトランタのキング、ティップ(T.I.)と電話した。もう公式におしまいだ」とスヌープはInstagramに投稿した動画で語った。「もう悪口は言わない。謝罪する。悪かった、もう2度としない」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend