GLAM Editorial

2014.10.31(Fri)

英モデルのケリー・ブルック、フィアンセと復縁?

ケリー・ブルック

 英モデルで女優のケリー・ブルック(Kelly Brook, 34)のフィアンセで英ボディビルダーのデヴィッド・マッキントッシュ(David McIntosh, 28)が、彼女と復縁したと主張している。

 ケリーとデヴィッドは先日、彼が元恋人のサラ・ハーパー(Sarah Harper)と浮気した疑惑が報じられた後で婚約を解消したとみられていた。しかしデヴィッドはケリーとよりを戻したと言い張っている。

 「今は関係を修復中なんだ」とデヴィッドは23日、英The Mirror紙に語った。「今は展開を見守っているところだけど、うまくいってほしい」

 マッチョな肉体で英版スポーツエンターテイメント番組「グラディエーターズ」にも出演していたデヴィッドは、ケリーとの交際中に浮気したという元恋人の主張を繰り返し否定してきた。ケリーはデヴィッドとよりを戻すかどうか決めかねており、つい最近、その意志はないとほのめかしたばかりだ。

 「デヴィッドのことはまだ好きよ。彼はステキな男性だわ。誰と付き合っていても、相手はラッキーだと思う。彼が誠実である限りは」とケリーは英Fabulous誌で心境を語っている。

 ケリーはデヴィッドへの気持ちはまだ強くあると明言しながらも、彼との将来はありえないと言う。同じインタビューでは、浮気の問題についても意見を語っている。

 「女性の多くは(浮気を)無視して、乗り越えて子どもを産んでいる。世間の視線にさらされる女性の多くは、夫が色んなことをやったとしても、現状に甘んじているわ」と彼女はほんの数日前に語った。

 しかしデヴィッドは、もう決まったことだと力説。浮気騒動があったにせよ、今でもケリーと結婚するつもりだと宣言した。

 「自分が関する限り、何も悪いことはしていない」と彼は同じ週に英The Daily Star紙で語った。「できれば状況が元通りに戻ってほしい。婚約していたし、今も結婚したい」

 ケリーとデヴィッドは3月に婚約し、ギリシャのミコノス島でロマンチックな結婚式を予定していた。しかしデヴィッドの浮気が報じられたことで状況は混乱。ケリーはデヴィッドの携帯電話にサラ・ハーパーから届いた不適切なメールを発見したと英The Sun紙が伝えていた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend