GLAM Editorial

2014.10.31(Fri)

ジャスティン・ティンバーレイクの妻ジェシカ・ビールが妊娠3ヶ月!

ジェシカ・ビール

 女優のジェシカ・ビール(Jessica Biel, 32)が、夫で歌手のジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake, 33)との第1子を妊娠していることが分かった。「少なくとも」妊娠3ヶ月という。

 ジェシカは最近、お腹が少しふくらんでいるような姿を激写されたことで、ジャスティンとの子どもを妊娠しているのではないかという憶測が広まっていた。ある事情通によると、2人に子どもが生まれるのは確かなようだ。

 「ジェシカは少なくとも妊娠3ヶ月だ」とある事情通がゴシップサイトRadar Onlineで暴露した。「そして4月に生まれる予定なんだ!」

 ジェシカの妊娠がうわさされるようになったのは先週末、友人と一緒にショッピングに出かける様子を激写した写真がネット上に流出したのがきっかけだった。この写真でジェシカはゆったりしたシャツを着ており、下のボタンがとめられていないため、お腹が丸くふっくらして見える。しかしその上半分はスカーフで覆われており、はっきり分からない。

 事実であればジャスティンとジェシカにとって初めての赤ちゃんとなるが、別の事情通によると、夫妻は以前にも妊活をしていたという。

 「ジェシカは妊娠で苦しんだ時期を経験しているから、まだ事実と発表するのを黙っているとしても驚くことじゃないわ」とこの事情通が断言した。

 まだ子どもを持ったことはないものの、ジェシカは映画で母親を演じたことがある。『スマイル、アゲイン』で演じたキャラクターについて語った彼女は、母になることが面白いと思ったと認めている。

 「母親と初めての子どもの絆を理解しなくちゃいけなかった。自分には子どもがいないから、とても面白いチャレンジだったわ」とジェシカは「Buzzine.com」で語った。「(監督の)ガブリエレ(・ムッチーノ、Gabriele Muccino)に、『いや、母と子の間には強烈な愛情がある。子どもにちょっかいを出す連中は許せないほどに』としょっちゅう言われたわ。監督は撮影中、そう繰り返していた。なぜなら私のジョージ(キャラクター)に対する気持ちは、すべてにおいてもう少しやさしいものだったから。すると監督に『いや、過保護になっている。まるで子グマを守ろうとする母グマみたいだ』と言われたわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend