GLAM Editorial

2014.11.01(Sat)

パパとなったアシュトン・カッチャーに新たな女性スキャンダルが浮上!

アシュトン・カッチャー

 メイクアップアーティストの女性が俳優のアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)とすごした夜について初めて口を開き、新たなスキャンダルがメディアを騒がせている。

 スウェーデン出身のリン・マッシンジャー(Linn Massinger, 23)はアシュトンとすごした夜を「人生で最高の夜」だったと英The Sun紙とのインタビューで語った。

 同紙が今週、リンがアシュトンの腕に抱かれて眠っている様子を撮影した複数の写真を掲載し、浮気スキャンダルが発覚した。写真はアシュトンがフィアンセで女優のミラ・クニス(Mila Kunis)との交際を公表する数週間前にロサンゼルスの自宅で撮影されたという。

 リンによると、彼女とアシュトンはその夜、「親密な抱擁」を交わしたという。アシュトンとは2012年6月、ロサンゼルス市内のカクテルバー「ライターズ・ルーム」で出会い、友人らと一緒に自宅パーティーに招待されたという。

 「店に来てから10分くらいで彼が手招きしたの」とリンが話している。「1人で彼のところに行って名前を聞いたら、彼は冗談っぽくクリスと答えた。その後、それが本名のファーストネームだと分かった。誰なのかは知っていたけど、クールに振る舞いたかったから何も言わなかった」

 「5分くらい言葉を交わすと、友だちと一緒に家に来ないかと聞かれた。私が同意すると、彼は私の携帯電話の番号を聞いて住所をメールで送ってきた」

 リンによると、アシュトンの自宅に到着した2人は、しばらく2階へと「こっそり姿を消し」、後になって友人らと合流したという。2人はその後、寝室に戻って眠ったようだ。

 「目が覚めると朝の10時だった。そばにいる彼を見て、ちょっとパニックになった。その瞬間、超有名人がすぐ隣にいると思ってハッとした」

 「彼を起こさないように1階に下りると、友だちはテレビルームで眠っていた」

 またリンは、しばらくはアシュトンと連絡を取り合っていたが、今は没交渉だとも話している。

 「連絡が来なくなってちょっとがっかりしたけど、こんなことが本当にあるなんて思わなかった。連絡がなくても、ビッグスターだから仕方ないとも思った」とリンが胸中を語った。「家にいたとき、彼はミラや他の女性の話はしなかった。私のことを良く思ってくれていたら嬉しい」

 アシュトンとミラは今年2月に婚約し、彼女は先日、第1子女児を出産。ミラと結婚すればアシュトンにとっては再婚となる。女優のデミ・ムーア(Demi Moore)とは2011年に別居し、その後離婚した。

 アシュトンの広報担当者は今回の報道についてコメントしていない。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend