GLAM Editorial

2014.10.30(Thu)

ケイティ・ペリー、30歳の誕生日はモロッコ旅行で豪華にお祝い!

ケイティ・ペリー

 米人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry)がモロッコでファイヤーダンスを楽しみ、30歳の誕生日を祝った。

 ケイティは10月25日に節目の誕生日を迎えた。大勢の友人らと共にモロッコのマラケシュ州を訪れ、その後パリへと移動した。

 どうやらケイティのモロッコでのパーティーは、この世のものとは思えないほど豪華だったようだ。

 「何人ものファイヤーダンサーやナイフと剣の曲芸師がいて、毎晩のディナーにはベリーダンサーもいた」とある事情通が米Us Weekly誌に明かしている。「2日目の夜もやってきて、見事なベリーダンスを楽しみながら食事して、店ごとダンスパーティーの会場にしていた」

 同行した友人の中には、熱愛がうわさされていたDJでプロデューサーのディプロ(Diplo)の姿もあったという。パリに到着した2人は、まるでよりを戻したかのように仲睦まじい様子だったらしい。

 「(パリで)飛行機を下りると、ディプロはケイティのために枕を持ってやり、駐機場で一緒に写真撮影に応じていた」と目撃者を名乗る事情通が詳細を語った。「お互いの体に腕を回して、彼女は彼の肩に頭をもたせかけていた。モロッコでの週末でぐったりした様子だった」

 ケイティは今年、めったに実現することのない誕生日の願い事がいくつも実現した。ケイティは19日、あるピザチェーンに特別なお願いがあるとTwitterで5,800万人のフォロワーに語りかけた。「誕生日にほしい唯一のものは、私の名前をサンタモニカ大通りのシェーキーズの看板に掲げてもらうこと。どうかお願い」

 翌日、ケイティは親友のソフィア・ロッシ(Sophia Rossi)によってその願いが叶えられたと明かした。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend