英人気歌手のリタ・オラ(Rita Ora, 23)とスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(Calvin Harris, 30)は2013年5月に交際をスタートしたが、今年6月に破局した。
カルヴィンはTwitterで破局を発表。その後、リタがティーン・チョイス・アワード授賞式でカルヴィンとコラボしたヒット曲「I Will Never Let You Down」を歌うのをカルヴィンが阻止したと伝えられたことから、2人の関係が悪化しているとうわさされた。
しかしリタはカルヴィンとの間にわだかまりは何もないと強調し、2人にとって不運だったのはタイミングだけと力を込めた。
「正しい相手だったけど、タイミングが悪かったの。私はツアーを控えていて、彼は世界中を飛び回っていたわ」とリタは米版Cosmopolitan誌でため息をついた。「会えないでいると、できることは限られる。遠距離恋愛をしている人たちは本当にすごいと思う。すばらしい成果だわ。私にはできなかった」
リタは現在、ファッションデザイナー、トミー・ヒルフィガー(Tommy Hilfiger)の息子でラップ歌手のリッキー・ヒル(Ricky Hil)と交際しているとみられている。リタは恋愛についてこれまでも雄弁に語り、親密な関係を明かすことに何の問題もない。
「セックスのことを考えるの。それは心から誇りを持って言えるわ。口にするしないはともかく、みんなも考えていることよ。私にとって、セックスはその人の肌に触れて、どんな人かをよく知る方法なの」とリタが明かした。
そんなリタはステージでは露出度の高い衣装を着て、そのスリムな体型を誇らしげに披露し、全身からセックスアピールをにじませている。
「自分の体を愛することを受け入れなくちゃダメ。裸で鏡の前に立って、『あたしって超セクシー』と唱えるの。そこから始まるわ」とリタは笑顔を見せた。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。