GLAM Editorial

2014.10.29(Wed)

元テイク・ザットのロビー・ウィリアムズの妻が第2子を出産!

ロビー・ウィリアムズ

 英ポップグループ、テイク・ザット(Take That)の元メンバー、ロビー・ウィリアムズ(Robbie Williams, 40)に第2子男児が誕生した。妻で米女優のアイーダ・フィールド(Ayda Field)が27日に出産した。

 ロビーは出産までの24時間を病院ですごし、動画と奇妙なツイートで出産までの様子を同時中継。最後に動画で赤ちゃんの誕生を報告した。

 「さあ、息子が生まれた!」とロビーはYouTubeに投稿された動画で語った。「月曜日の午後3時10分で、僕らは24時間以上起きていたことになる」

 ロビーはベッドに横になっているアイーダのそばに_腰を下ろし、妻の手を握りながらカメラに話しかけた。アイーダは熱く語る夫のそばで大きな笑顔を見せた。

 「こんなに妻を愛し、誇りに感じたことはない」とロビーはカメラに話している。「妻には本当に驚かされる」

 さらに夫妻は赤ちゃんにはまだ名前をつけていないことを明かし、「今も考え中」だと笑った。

 またロビーは、長男の体重が8ポンド2オンス(約3686グラム)だとも明かした。2児の母となったアイーダは「1オンスごとに愛しさを感じる」と笑った。

 最後にロビーはTwitterで経過を見守ってくれた人たちとフォロワーに_感謝の言葉を伝えた。

 「この数時間はとても感情的で最高だった」とロビーが強調。「この冒険を僕たちと共有してくれたのはとても嬉しいし、光栄に思っている」

 ロビーは妊娠中の妻をなごませようと自身のヒット曲「キャンディ」を歌い踊る動画を公開したが、アイーダはあまり嬉しそうな表情ではなかった。別の動画ではロビーのリードに合わせてアイーダが深呼吸する姿が映っている。夫の奮闘はユーモアをもって受け止めていたようだ。

 英The Telegraph紙によると、ロビーとアイーダは2010年に結婚し、主にロサンゼルスで暮らしている。長女のテオドラ・ローズ(Theodora Rose)ちゃんは2012年9月に誕生した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend