GLAM Editorial

2014.10.28(Tue)

独身貴族のキアヌ・リーヴス、英モデルのケリー・ブルックに急接近?

キアヌ・リーヴス

 『マトリックス』シリーズなどで知られる米俳優のキアヌ・リーヴス(Keanu Reeves)が、英モデルで女優のケリー・ブルック(Kelly Brook)に熱を上げているらしい。

 キアヌはカリフォルニア州のジムでエクササイズをしていたケリーに視線が釘付けとなり、2人は電話番号を交換したと伝えられている。

 ケリーは先日、フィアンセで英ボディビルダーのデヴィッド・マッキントッシュ(David McIntosh)との婚約を解消。デヴィッドに浮気疑惑が報じられたためだが、2人はその後も一緒の姿を目撃されている。

 しかしケリーはキアヌとも連絡を取り合っているようだ。

 「2人はウエスト・ハリウッドにあるフィットネス・ファクトリーで会ったのが初めて。すぐに意気投合し、電話番号を交換してからすぐにメールのやり取りを始めている。その後は控えめながらもデートを重ねていて、トラブル続きだったケリーにとっては良い気晴らしになっている」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

 ケリーとデヴィッドは先週、ロサンゼルス市内で一緒のところを目撃された。彼女は現在、米シットコム「One Big Happy」の撮影で現地を訪れている。

 ケリーとデヴィッドは先月に破局。その半年前に婚約を発表していた2人が復縁したと見る向きも多い。

 ケリーは過去の交際でもメディアの注目を集めてきた。以前は俳優のビリー・ゼイン(Billy Zane)と付き合っていたほか、アクションスターのジェイソン・ステイサム(Jason Statham)とは7年間交際していた。

 ケリーは先日、うまくいかなかった過去の恋愛について語り、歴代の彼氏にはある共通点があると告白している。

 「みんなキャリアらしいキャリアがないか、一つのキャリアが終わりかけたところで、別のキャリアに踏み出そうとしていた。ジェイソンは飛込競技の選手生活を終えるところだった。(ラグビー選手の)トム(・エヴァンス、Thom Evans)は首を痛めて引退するところだった。そしてビリーは俳優として落ち目だった」とケリーがまとめた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend