GLAM Editorial

2014.10.28(Tue)

カーラ・デルヴィーニュが有名ミュージシャンにサポートされて歌手デビュー!?

カーラ・デルヴィーニュ

英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne, 22)が有名ミュージシャンにサポートされて歌手デビューするそうだ。

モデル界の女王のカーラは、最近ではモデル以外の業界にも手を広げ、女優としても活動を始めた。現在カーラは制作中の映画5本に出演しているが、音楽業界にも目を向けている。

大ヒット曲「Happy」でも有名な歌手のファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)がカーラの歌手デビューをサポートすると噂されているが、人気ラッパーのカニエ・ウェスト(Kanye West)もカーラにアドバイスを送っていて、スタジオでの曲作りの話も出ているという。

「カニエとカーラはメールや電話で頻繁にやりとりしていて、カニエは曲作りを一緒にやろうともちかけています」と事情通が英Now誌に語った。ファッションショーに目がないカニエは、最近開催されたパリ・コレクションでカーラと会っている。

先日報じられたところによると、カーラのデビュー曲はすでに収録済みで、ファレルとのコラボ曲だという。

カーラに近しい人の話によると、カーラはファレルの助けを借りずに自分の力で曲を作ろうとしていたというが、音楽関係者の話では2人で作った曲がまもなくリリースされるという。

「事前の告知なしで曲はリリースされるそうです。プロモーション動画や世界展開も準備されています」と事情通が英The Sun紙に語った。「2人が作詞したこの曲はすごいことになりそうですよ」

今年カーラは映画でもヒットを飛ばすだろう。実生活でも恋人同士のジョニー・デップ(Johnny Depp)とアンバー・ハード(Amber Heard)、ビリー・ボブ・ソーントン(Billy Bob Thornton)と共演した映画『London Fields(原題)』が公開される。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend