GLAM Editorial

2014.10.28(Tue)

アナ・ケンドリック、ケイト・スペード ニューヨークのキャンペーンは「大笑い」だったと感想を披露!

アナ・ケンドリック

 『トワイライト』シリーズで知られる女優のアナ・ケンドリック(Anna Kendrick, 29)は人気ブランド、ケイト・スペード ニューヨーク(Kate Spade New York)のホリデーシーズンキャンペーンの顔に抜擢された。アナは最新フォトでシルバーのきらびやかな飾りをあしらった白のドレスなど、ラスベガスにインスパイアされた様々な衣装を着用。タキシード姿の男性モデルに囲まれて同ブランドの最新バッグを持ち、ポーズを取っている。一連の広告写真にはパーティー気分も前面に押し出され、アナは今回の撮影が最高だったと振り返った。

 「すごく楽しかったわ。べガスの古い名所をぜんぶ訪れて、まるでタイムマシンに乗った気分だった。すごくロマンチックで楽しかったわ」と彼女は米People誌で感想を語っている。「撮影現場には8人の男性モデルがいて、大笑いさせられたの! 多くは50代や60代だったけど、数人は30代で、フォトグラファーは『彼女の注意を引きつけろ。笑わせろ』と指示していた。だからすごくおかしかった。その日のべガスで最高の撮影だったわ」

 現場には数十ものハンドバッグがあったが、ふだんのアナは「財布、カギ、携帯電話」くらいしか持たないがめ、小さなデザインのものがあれば十分なようだ。

 またアナは自身のスタイルについては「なまけもの、あるいはクラシック」だと語り、ドレスアップのときも特にこだわりはないと話している。

 控えめと超派手なスタイルのどちらかと質問されたアナは、「その両方なの!」と答えた。「スーパーでちょっとした買い物をするときはジーンズとTシャツ。でも最近、外出するときはちょっと良い格好をするようになったわ。やってみるとなかなか楽しい。見栄えを気にするときは、自分に合ってクラシックな格好にするだけなの」

 アナはケイト・スペードの以前からのファンで、その「時代を超え、洗練された」製品は他に似たものがないと考えているという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend