GLAM Editorial

2014.10.25(Sat)

ジャスティン・ビーバー、オーランド・ブルームに急接近のセレーナ・ゴメスに猛烈ラブコール!?

ジャスティン・ビーバー

 カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber, 20)はここ数ヶ月、米歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez, 22)とまたしてもくっついたり別れたりを繰り返している。

 しかしセレーナが英俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)に急接近しているといううわさが広がる中、ジャスティンは自分の気持ちをはっきり伝えることにしたようだ。

 「彼女はすごくきれいだよ、ああ」とジャスティンが22日夜、パパラッチに熱く語る様子を撮影した動画をエンターテイメント情報サイト「X17」が入手した。ジャスティンはウエスト・ハリウッドにある人気インド料理店で友人でラッパーのリル・ザ(Lil’ Za)と食事を楽しみ、店を出てきたところだった。

 その同じ日にセレーナはロサンゼルス国際空港に到着。モデルのミランダ・カー(Miranda Kerr)と離婚したオーランドも同じ時刻に到着しているが、2人は交際を正式に否定している。

 オーランドはパパラッチにセレーナとの交際を質問されると、きっぱりと否定した。しかし2人の関係にまつわるうわさでジャスティンは逆上。7月にはスペインのイビサ島のバーで偶然居合わせたオーランドと乱闘騒ぎを引き起こした。

 ところがジャスティンはセレーナだけに気を取られているわけでもなさそうだ。なぜなら彼女を「きれい」だと絶賛した翌日、ビバリーヒルズでモデルを口説く姿を目撃されたからだ。

 「ジャスミン姫みたいだね」とロールスロイスから身を乗り出したジャスティンがブルネットの美女に話しかける姿を芸能情報サイトTMZが動画で撮影している。

 一方、セレーナはジャスティンと一緒にすごす時間が多い。2人は付き合っていることをほのめかすような写真をInstagramで公開している。9月には友人の誕生日パーティーでハリウッド市内のボウリング場に繰り出す姿を目撃された。

 ジャスティンとセレーナは2010年に初めて交際をスタートした。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend