GLAM Editorial

2014.10.24(Fri)

アン・ハサウェイ、ハロウィーン気分でゴシック・グラムにイメチェン?

アン・ハサウェイ

 『レ・ミゼラブル』などで知られる女優のアン・ハサウェイ(Anne Hathaway, 31)が21日夜、ビバリーヒルズで開催された2014年アメリカン・シネマテーク・アワード授賞式に参加し、ゴシック・グラムスタイルを披露した。

 シアースリーブに繊細なレース模様をあしらったトップを合わせたアンは、まるでハロウィーン気分を表現しているようだった。クリストファー・ケイン(Christopher Kane)のこのドレスは、遠くからはまるで蜘蛛の巣のように見え、クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)の尖ったヒールでより際立っていた。

 アンは吸血鬼のような雰囲気に明るい赤のリップを合わせ、短いブラウンの髪をキュートなボブにしていた。

 アンとは好対照のルックスで登場したのは女優のジェシカ・チャステイン(Jessica Chastain)。夏らしいカナリアイエローのホルターネックドレスはネックラインがきらびやかなジュエルで飾られ、ネックレスは必要ないほどだった。

 また、ウェストラインを強調するかのようにゴールドのベルトを合わせ、ドレスのスカートの裾は足元まで覆っていた。視線がドレスに集まるよう、髪は上品なポニーテールにまとめられていた。

 女優のケイト・ハドソン(Kate Hudson)も同じく魅力的な姿で登場。ジェニー・パッカム(Jenny Packham)のキラキラしたストラップドレスで注目を浴びていた。体型をより美しく見せたこのドレスは、マッチした小さなエディー・パーカー(Edie Parker)のバッグ以外、アクセサリーは必要ないと宣言するのに十分だった。

 さらにケイトは自慢のブロンドヘアを少しピンクに染めるという遊び心も披露。毛先がかわいらしいローズ色になっていた。

 授賞式の主賓は俳優のマシュー・マコノヒー(Matthew McConaughey)で、ドルチェ&ガッバーナ(Dolce & Gabbana)のスーツというクールな姿で出席した。マシューには「冒険心に富み、華やかで、衰えることのない才能に加え、二枚目俳優のルックスと自分が何者であり、そして何を象徴しているのかを知るという揺るぎのない感覚を併せ持った、ハリウッドスターのあるべき姿を体現している」という理由で、アメリカン・シネマテークのリック・二シータ(Rick Nicita)会長から賞を贈られた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend