伊藤マーリン

2015.07.23(Thu)

この夏旅したい! あなたにオススメの開運パワースポット(後編)

shutterstock_184643621

2015年夏の星回りから、あなたにオススメの開運パワースポットを12星座別にご紹介します。後編の今回は天秤座~魚座です。

 

★天秤座

旅先でうれしい出会いの予感。現地の言葉であいさつすると、楽しい交流ができそう。星空を眺められるコテージや、丘の上にあるホテルに滞在するとラッキー。ハイキングやトレッキングに挑戦するのも楽しそう。

 

★蠍座

のんびりくつろげる旅がラッキー。滞在地を絞って、余裕のあるスケジュールを組みましょう。ゆったりした時間の流れる海辺の街で散歩を楽しむと、思い切りリフレッシュできそう。旅先では現地で人気のレストランへ。

 

★射手座

日常生活の面倒なことを忘れる「癒しの旅」に出かけましょう。できるだけ長めの休暇を取って、旅先でのんびり過ごすのがオススメです。水着と本を持ってスパ・リゾートやトロピカル・アイランドへ。心身ともにリラックスする時間を楽しんで。

 

★山羊座

旅行運は絶好調! 憧れの場所を訪れるチャンスです。やりたいことを全部やるような、欲張りなスケジュールを組みましょう。旅先では、歴史あるホテルやオーベルジュに宿泊すると良い思い出に。世界遺産のある街をチェックしてみて。

 

★水瓶座

感動を求めて旅に出ましょう。東西文化の交わる街に出かけると、人生観が変わるような体験ができそう。一人旅で自分を見つめ直すのもいいでしょう。感性を刺激されたら、旅先の風景を写真やスケッチで残しておいて。

 

★魚座

パートナー運に恵まれる時期。恋人や友達とペアで旅するとラッキーです。旅の予算を多めに準備して、ちょっとリッチな旅をしましょう。旅先では美術館を巡ったり、有名レストランでグルメを思い切り堪能すると満足できそう。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend