KANA
KANA

2016.10.18(Tue)

最新のハワイでの過ごし方!ビーチでピクニックを楽しむ

20161018_01

Aloha! 日本人のバケーション先として不動の人気を保つハワイ。透き通るエメラルドグリーンの海に青い空、人々も心暖かく、ゆったりと過ごせるハワイは私たちを虜にして止みません。

そんなハワイですが、何か他の旅行者とは違う、新しい過ごし方をしてみたい!と思う方には、ビーチでピクニックがおすすめ。私も以前はただビーチマットを敷いて浜辺でまったり寛ぐだけでしたが、今回初めてビーチにいろいろセッティングをし、ビーチピクニックを体験してみました。

カイルアビーチでピクニック

20161018_02

ビーチでのピクニックにおすすめのロケーションは、カイルアビーチ。何故かと言うと、ビーチから程近いカイルアタウンにはオーガニック系スーパーマーケットのホールフーズがあるから。

カイルアタウンには他にも、ヘルシーなスムージーで有名なラニカイジュース、パンケーキで有名なブーツ&キモズやシナモンズなどが揃い、カイルアタウンをふらふら散策するのもとても楽しいです。

ホールフーズでランチをテイクアウト

20161018_03

まずはビーチへ行く前にホールフーズでランチを調達しましょう。ここで有名なのは、ランチボックスにオーガニック系の気に入ったお総菜を好きなだけ詰められるデリ。美味しくて体にも良くパーフェクト!

しかし、ロコおすすめの絶品フードが他にもあります。それは、その場でカットしてくれるジューシーで柔らかいブリスケットとバゲットの組み合わせ。既に出来上がったサンドイッチは1つ10ドル以上したりしますが、自分で組み合わせれば、半額以下の値段に加え、自分達でバゲットサンドを作るのでキャンピング気分を楽しめます。

ビーチにセッティング

20161018_04

さて、ランチを無事手に入れたら、いざカイルアビーチへ。

木陰にビーチマットを敷き、クッションを置いて、ドリンクやテイクアウトしたランチを並べます。 ここでのポイントはお洒落なビーチマットとクッション。クッションがあるだけでピクニック気分が格段に上がります。安さが自慢のインテリアショップRoss Dress for Lessなどで、格安で素敵なものを手に入れられますよ。

ビーチピクニックSTART!!

20161018_05

セッティングが出来たら、ついにビーチピクニックスタート!エメラルドグリーンに輝くビーチを眺めながら、水筒に入れてきたトロピカルハワイアンティーで乾杯し、美味しいランチを楽しんだり、クッションに横になって寛いだり…...。素晴らしいロケーションでみなでワイワイ楽しむ時間は格別の一時です。

ただビーチでごろごろするのに飽きたら、新しいワンランク上の過ごし方ができる、ビーチピクニックを是非楽しんでみてくださいね。

Have a wonderful trip!!

■カイルアのとっておきのおすすめスポットをBLOGに紹介しています↓
Kailua Beach Life 1week~カイルアビーチライフ 1週間の暮らすような旅~

◆世界を飛び回るトラベルライターKANAのお洒落旅BLOG
JETSET TRAVEL LIFE

◆Instagram https://www.instagram.com/jetsettravellife/ (世界の街で切り取った写真を発信中)

OTHER ARTICLES

2017.07.26(Wed)

ハワイにモダンなホテルが新オープン! ハイアット セントリック ワイキキビーチ
KANA
KANA

2017.07.19(Wed)

ハワイに新オープン!珍しい地中海料理がリーズナブルに食べられるレストラン リトルラファ
KANA
KANA

2017.07.12(Wed)

【ハワイ最新情報】全米トップシェフによる待望のイタリアンレストラン「アダムズ ナナル」が開店!
KANA
KANA

RECOMMEND

NEW 2019.05.24(Fri)

【GLAMなオトコ】Vol.24 成田凌は奔放な女性が好き!? “解き放たれた高校時代”とは?
GLAM Editorial Team
GLAM Editorial Team

2019.05.09(Thu)

正しい背中ケア知っていますか?肌見せ前に、魅せ肌準備!
GLAM Editorial Team
GLAM Editorial Team

2018.10.05(Fri)

【GLAMなオトコ】Vol.20 『あのコの、トリコ。』主人公・頼に親近感。吉沢亮が応援したくなる女性のタイプとは!?
GLAM Editorial Team
GLAM Editorial Team