GLAM Editorial

モデルの鈴木サチさん、大石参月さんが「うるおいすっぴんミューズ2015」を受賞!サチさんからはコメントも到着❤︎

DSC_6178

DSC_5692

いつからか、目の大きさより、肌の美しさが美人度を左右するように。素顔の美しさは、女性が永遠に憧れ、求めるもの。今回開催された”うるおいすっぴんミューズ”は、「美しく、うるおいに満ちたすっぴんであること」「美容を楽しみ、自分に合ったスキンケア法を見つけていること」「食事や運動など、ライフスタイルにおいてうるおいに満ちた美しさを意識し、 発信していること」という基準により選定され、まさに女性の栄光とも言えるアワード!

そして今回、2015年度の”うるおいすっぴんミューズ”にはモデルの鈴木サチさん、大石参月さんが選出され、8月4日に授賞式が行われました。授賞式では二人がすっぴんでランウェイに登場。うるおい溢れる、艶やかなすっぴん美肌を披露しました。

授賞式後、鈴木サチさんからコメントが届きました!
「この度は素敵な賞をありがとうございます。
元々ずぼらなスキンケアをしていた私ですが、 子どもを2人産んでからお肌の調子が変わったことがきっかけで、
自分の肌と向き合うようになりました。
育児で自分にかける時間もなく二の次になっていましたが、時間の使い方を見直して、使える時間を1分でも増やし、5分スマホをいじる暇があるならそのぶん美容に時間を使っています。
毎日の積み重ねが大切だと思います。
40代、50代、60代になっても、「すっぴんがキレイ」と言われるように、
今後も努力していきたいと思っています。」

ピラティスのインストラクター資格も取得したサチさん。子育てをしながら美に対する意識の高さは是非とも見習いたいところ。これからも彼女の美しさから目が離せません!

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend