GLAM Editorial

2015.07.17(Fri)

タグ・ホイヤーのイットガールは、時代をリードするモデル、カーラ・デルヴィーニュ!

care_0714

 カーラ・デルヴィーニュ。
 Instagramのフォロワーは1500万人を突破し、現在最も「旬」を迎えている「イットガール」。世界中のメディアを魅了する英国出身のトップモデルは、ファッション業界を超える社会現象として注目されています。小鳥のようなシルエットに包まれた可愛らしい金髪、天使のような笑顔にお茶目なエメラルド色の瞳とボサ眉。気取らないボーイッシュなスタイルを貫く彼女は世界を代表するトップデザイナーのミューズを務め、ファッション界や芸能界といったジャンルを超越して活躍し、そのスタイルはまさに時代をリードする「規格外の人物」です。

 彼女は誰もが一度は目にしたことのある華やかなファッションショーのキャットウォークや広告キャンペーンではもちろん、プライベートのセルフィーフォトでも知られています。カーラが投稿するネット上のポストは世界中でいつでもセンセーションを巻き起こすほど。

 そんな大ブレイク中のカーラは、タグ・ホイヤーでブランド・アンバサダーを務めるという決断をしました。タグ・ホイヤー本社CEO兼LVMH ウォッチ社長であるジャン-クロード・ビバーと偶然出会い、今回このオファーを受けたカーラ。革新的な道を選ぶタグ・ホイヤーとそのスピリットを共有しており、この出会いが必然であったことを証明しています。

 カーラの腕元を飾ったウォッチ<タグ・ホイヤー フォーミュラ1 レディ ダイヤモンド スティール&セラミック>は、F1レーシングの華やかなエネルギーが、極めてシックなデザインに表現された女性のためのタイムピース。多感覚素材であるセラミックは、柔らかで温かみがある一方、傷がつきにくく、強さと優美さを兼ね備えます。存在感のあるケースが、カーラのマスキュリンながらもラグジュアリーな雰囲気にぴったりです。

 タグ・ホイヤーのように創造力と情熱をもち、過去の常識や限界にとらわれず、プレッシャーに負けないカーラのブランド・アンバサダーへの就任は、まさに適任と言えるでしょう。これからも目が離せません!

<タグ・ホイヤー フォーミュラ1 レディ>くわしくはこちらから ≫

タグ・ホイヤー公式サイト: http://www.tagheuer.co.jp/

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend