15.06.24(Wed)

12星座別・あなたにピッタリのウェディングスタイル(後編:射手座~魚座)

伊藤マーリン

伊藤マーリン 占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。

3_shutterstock_125171192

6月はウェディングシーズン。「ジューンブライド(6月の花嫁)」に憧れている方も多いかもしれませんね。この「ジューンブライド」という言葉は、「6月に結婚する花嫁は幸せになる」というヨーロッパの言い伝えに由来しています。幸せな「ジューンブライド」にちなみ「12星座別・あなたにピッタリのウェディングスタイル」をご紹介します(今回は後編:射手座~魚座です)。

 

★射手座のあなた

にぎやかで楽しい披露宴を開きましょう。2人の趣味を生かしたイベント風のパーティーにすれば、ゲストと一緒にワイワイ楽しめそう。レストランや船上でのパーティーや、海外ウェディングもオススメ。ドレスはスレンダーでスタイリッシュなデザインがお似合いです。ヘアスタイルやアクセサリーもドレスに合わせてミニマムにまとめるとグッド。

 

★山羊座のあなた

有名ホテルや格式のある老舗式場で挙式と披露宴を開きましょう。披露宴は、お世話になっている人達を招いて盛大に行うと吉。ドレスは有名デザイナーによるオーソドックスなデザインがお似合いです。アンティークのレースや刺繍をあしらったクラシカルなドレスや、伝統的な和装もいいでしょう。お色直しで色内掛けや十二単衣に挑戦するのもオススメです。

 

★水瓶座のあなた

常識を打ち破るユニークなウェディングパーティーを開きましょう。彼とアイデアを出し合い、みんなで楽しく盛り上がれるオリジナルの企画を考えてみて。ゲストはできるだけたくさん招くとグッド。ドレスは、アシンメトリーなカットやメタリックな素材など、インパクトのある斬新なデザインにトライ! ヘアやメイクもモード系でまとめ「カッコイイ花嫁」を目指すとグッド。

 

★魚座のあなた

ロマンティックなウェディングパーティーを開きましょう。憧れの教会やテーマパークで挙式するのもハッピー。ドレスは、まるでお姫様のようなラブリーなデザインがお似合いです。刺繍やビーズの飾りが美しく、レースやフリルがたっぷり付いたフワフワのドレスを選ぶとグッド。髪はていねいにカールしてハーフアップにし、花とティアラで飾りましょう。