GLAM Editorial

2015.05.22(Fri)

オトナのプリントアイテム、3.1Phillip Limのワンピースでドレスアップ。

yoox.com × Glamの企画にて、4名のファッショニスタの一人として、僭越ながら登場しています。えへへ。
特集ページはこちらから>>

2015-05-18 12.24.08


こちらの写真で着用しているのは、3.1Phillip Limのワンピース。
シルク95%というなめらかな素材のキャミソールワンプースに、同プリントのシースルートップスがセットになっているという、超絶素敵な一着です。
3.1Phillip Limらしい絶妙なプリントも良いのですが、素材の心地良さもとにかく最高です。

今朝は打ち合わせだったので、ジャケットも着用。。。
今年はやっぱシルバーと合わせたいなということで、パンプスとクラッチでメタリックシルバーを。

yoko


そう。
yoox.comの企画では4名の個性豊かなファッショニスタたちが本当に元々の個性を生かしたドレスアップスタイルを提案しているのですが、私が提案しているのは、洗練されたオトナのプリントアイテム。 このワンピースの他にも、アクセントになるクラッチバッグや、一目惚れしたハイヒールなどを紹介しています。

ちなみに私がセレクトしたクラッチバッグは、yoox.comのニュースレターに登録すると抽選でプレゼントされるかも!という、プレゼントキャンペーンを実施しています。登録者はお買い物が15%OFFになったり(YOOXで15%って結構デカイ♡)、いいこといっぱいなのでこの機会に是非!
ていうか本当に4人のテーマやセレクトしたアイテムはGlam読者の皆さんに刺さるものばかりだと思うので、是非楽しんでくださいね。
特集ページはこちらから>>

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend