Nola Weinstein

2015.01.19(Mon)

セールシーズンの終わりを乗り切る方法

postholidayshoppingstreetstyle

ホリデーシーズンは終わりましたが、今度はセールシーズン真っただ中。クリスマスツリーの下に欲しいものがなかった皆さん。自分の手で欲しいものを手に入れる時がやってきましたよ。警告しておきますね。セール中、外はジャングルです! では、セールショッピングが成功する方法をお教えしましょう。


1. プランを立てる プラン無しにセールショッピングへ行かないように。
かなり値下げしているので、誘惑にのってしまってあとでお金のことで苦しむことにもなりえます。 ショッピングリストを用意して、後悔しないよう予算を決めていきましょう。 また、グランドルール(自分のルール)を決めておく事をお勧めします。 例えば ”流行のものは買わない” ”$200以上のものはカートに入れない” などですね。

2. ポリシーをチェックする
大幅な値下げということは、ファイナルセールということが多いのです。
買ってしまう前に返品オプションについて聞いておきましょう。

3. 必需品を忘れずに
クリスマス明けのセールショッピングはホリデーショッピングよりもずっとパワーがいるもの。 カバンにスナックやお水、携帯の充電を入れていくことをお勧めします。 バックはクロスボディバックがいいですね。 これならラックをあれこれ仕分けするす時に手が自由になりますから。

4. 他のお店と価格を比較する
セールショッピングはウキウキ楽しくなってしまうもの。ありとあらゆるものがまるで掘り出し物のように思えるんですから! でも、違う店にももっといいものがあるかもしれない、ということを頭に入れておきましょうね。 カードを切る前に、ささっと価格比較ができるようにスマートフォンを手元に置いておきましょう。

こうした方法がお役にたちますように!

Happy shopping & たくさん買ってくださいね。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend