GLAM Editorial

2015.01.16(Fri)

まつエク派が持つべき3種の神器を発見!

IMG_2839

先日、ケサランパサラン表参道店でアイラッシュデサイニングを施術いただきました。両目で120本のベーシックなコースだったのですが、つけているのを感じないほど軽くて自然なつけ心地。そして108通りものベースとなるデザインがあり、さらにそれを自分の両目のバランスをみながら、つけてくださいます。左右の目の形は必ずしも対称ではないですからね。施術前のクレンジングもかなり丁寧に行ってくださいました。
そしてこの日出会った、まつエクをしている人に是非とも使っていただきたいコスメたち。これらがまさに、3種の神器なのです!

LEFT:クレンジングオイル
今回の施術時に指摘いただいて愕然としてしまったのが、「まつ毛の毛穴」の汚れが意外と残っているということ。まつエクをしているとどうしても少し庇いながら洗ってしまっているのだと思います。
まつエクにオイルクレンジングはNGのように思いますが、こちらはまつエクをしていても使用OK。落ちにくいアイメイクにも素早くなじみ、すっきりとした洗い上がりです。
くわしくはこちら! >>

CENTER:ラッシュリフター ブラック
まつエクって、何日か経過するとどうしてもバラついたり、カールが下がってしまったりしますよね。そんなまつエクまつ毛をキュンと美しく整える「まつげスタイリング剤」マスカラ。優秀ブラシで、こちらはブラックですが、透明タイプもあるそうです。
くわしくはこちら! >>

RIGHT:ラッシュ エフェクト
ブラシ先端のぷっくりした部分が特徴的なまつげ美容液。このぷっくりとした極小植毛チップは上下まつ毛の生え際に塗布しやすいようになっており、ブラシの部分でまつ毛全体をケアできます。まつエク派はもちろん、日々ビューラー&マスカラを使用している方も是非こちらでケアしてみてくださいね。私もしばらく使い続けようと思います。
くわしくはこちら! >>

ケサランパサランのアイラッシュサロンではカラーのまつエク、プリズムカラーエクステンションも気になった私。絶妙なカラーで、光の加減によっても印象が変わるのですが、カラーによっては白目がキレイに見えたりするのだそうで、興味津々。
美しいまつエクも、きちんとケアしたヘルシーまつ毛で、あってこそ。クレンジング・スタイリング・ラッシュケアの3点を徹底して、美まつ毛をキープしたいと思います!

ケサランパサラン 表参道店
東京都渋谷区神宮前4-9-9 1階
TEL:03-6440-0222 / 予約センターTEL:0120-766-155
営業時間:月~金 11:00〜20:00 / 土 10:00~20:00 / 日・祝  10:00~19:00
ケサランパサラン オフィシャルサイト:http://www.kesalanpatharan.co.jp/

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend